【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

 

 

 

 

 

 

  トライノルン 編 
 
 
トライノルンとは・・・
 
 
總水おまさん
華さん
花さん
 
 
この3人が
2020.8.8のライオンズゲートから
活動を始めたユニットである。
 
 
 
トライノルンが10月1日から
活発的に動き出す。
 
 
 
 
10/1 夜

『Road to Orion』
11/11 昼・夜

 

『星の守人たち』Part 1+2

 

 

 
 
 
 
 
キーワードになっていくのが
【オリオン大戦】

 

  
 
宇宙戦争で星が破壊され
傷ついた人たちが地球をつくった。

その戦争がオリオン大戦。

 

さて!
 
ここで
チケット購入者対象の
特別特典映像
についてお伝えします。
 
 
 
 
現地/オンライン
いずれかのライブに申込をすると
3人のトークショー動画が見られます。
 
 
 
30分以上に渡り
このオリオン大戦のこと。
ライブイベントに関してのこと。
そして現時点で分かっている
トライノルンの方向性
 
 
 
色々な題材を3人が考察しながら
和やかに笑いを混ぜながら
スゴイ内容を
話しているのですが…
 
 
 
 
 
この内容がおもしろい!
めちゃくちゃおもしろい!
 
 
 
購入者限定なので
内容を詳しく説明できないのは
もどかしいのですが…💦
めちゃくちゃおもしろいのです。
 
 
 
 
この動画を見てもらえたら
このトライノルンがやっていくことが
他人事ではなく
自分の事として繋がっていく感覚に
なっていくと思う。
 
 
 
 
 
 
どのチケットを購入しても
この動画は視聴できるので
ぜひ見て欲しい。
 
 
どれを買ったらいいのかわからない方は
一番最初に開催される
10/1がもちろんおススメ。
全ての目撃者になって欲しいので。
 
 

 

 

 

 

 

 
ちなみに、あの方も喋る!!!!
おまけ映像もついています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 



実は…

はっきりと、正直に言います。

 

 

 

私は宇宙戦争・オリオン大戦について

拒否していたのでした。

 

 

 

私自身は拒否していることに

気が付いていなかったのだけど。

 

 

 

トライノルンが表現する

ブログやイラストの紹介はしたいと

気持ちが上がるのだけど



 

オリオン大戦に関してを

書こうとすると

腕が止まり

やる気スイッチがオフになった。

 

 

 

気持ちを切り替え

みんなに伝えたいというオモイに

合わせて向き合おうとしても

 

 

 

『書きたくない!』

『やりたくない!!』

 

 

 

と感情が溢れ出し不安定になった。

 

 

 

 

 

なぜトライノルンの紹介はしたいのに
オリオン大戦の話になると
やりたくなくなるのだろうか…

 

 

 

 

 

理由があった。

私は動画を見ていて

とんでもない事に気が付いてしまった…。

 

 

 

 

 

次の記事に続く。

 

 

 
由来はコチラから下矢印

 

(凛華さんバージョン)

 
 

 

 

 

 

 

トライノルン編 続く

 

 

 

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト

 
雷總水とおまLIVE情報雷
 Shinshoku Ⅳ
超次元トリッパー☆イシュタール