【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

 

 

 

 

 

 

  トライノルン 編 
 
 
トライノルンとは・・・
 
 
總水おまさん
華さん
花さん
 
 
この3人が
2020.8.8のライオンズゲートから
活動を始めたユニットである。
 
 

トライノルンが10月1日から
活発的に動き出す。
 
 


10/1 夜

『Road to Orion』
11/11 昼・夜

 

『星の守人たち』Part 1+2

 







キーワードになっていくのが
【オリオン大戦】

 

  

宇宙戦争で星が破壊され
傷ついた人たちが地球をつくった。

その戦争がオリオン大戦。

 

 

 


 

オリオン大戦については

ぜウ氏と対談もしている

音凛華さん(ケプリ夫人)の

説明を読んでいただく事を

おすすめします。

 



下矢印下矢印下矢印

 

 
読みましたか??
全部で③記事✨



 

 

 

 
気になってきましたね。

 



そして、星の守人
読みたくなってきましたね。
 
 

 
既にお持ちの方は再読を。



まだお持ちではない方は
下記でご購入いただけます。
 


 
オリオン大戦の詳細が載っています。
 
 

 

 
 
 
凛華さんは
オリオン大戦についての
文章をたくさん書かれている。

 

 



なぜ凛華さんだったのか。

 



そして

こんなにわかりやすく

表現ができるということは

深い深い縁があるのだろう。

 

 



優花さん・とおまさんは

トライノルンとして

この縁とどう関わっているのか。

 



 

次回はタロットを引いて

3人それぞれの

読み解きをしていきます。

 

 

 

 

トライノルンイベントの

3人それぞれの募集ブログです。

下矢印下矢印下矢印

 

 

Toma

Rinka

Yuka

 

トライノルンという名前の
 

 

 

 

【編集後記】

 

実は…オリオン大戦について

私は知識ゼロで全く知らなかった。

名前も初めて聞いたくらい。

 
 

この記事を書くことを通じて

どうして、今このタイミング

トライノルンが

オリオン大戦を題材に

動き出す必要があるのか……




知りたくなってきた。

 


 


難しそうだし

縁はないだろうと思っていた

宇宙戦争の話。

それが、凛華さんの文章表現と

親しみやすく綺麗なイラストに触れ

私にとっても

自分ごとになってきました。




 

 

トライノルン編 続く

 


 

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト

 
雷總水とおまLIVE情報雷
 Shinshoku Ⅳ
超次元トリッパー☆イシュタール