大家好✨

 

 

花火

 

 

発表になりましたおーっ!ビックリマーク 

 新しい磨寶論-mahouron-の募集✨

 

 

今回から新しくなりました✨

 

 

 

 これからbasicクラスを担当する

講師3人は私が尊敬する方々なのです宝石白

 

 

どんな方⁉️と言いますと…

先日私のブログにて

ご紹介させていただいたので

良かったらご覧ください✨

 

 

 

いわつきわたる さん

 

 ↓ 本多ゆかり さん

 

 ↓ 林陽子 さん

 

 

3人とも

激しい荒波を乗り越えてきて。

自分と真摯に向き合い

立ち向かい、現実を変えていった

自分の魅力と能力を使いこなす

スペシャリスト✨✨

 

 

この3人が講師を務める

新クラスのエネルギーはどんなだろう。

想像するだけでヨダレが出ます。

 

 

 

花火

 

 

私ね、磨寶論に入って

自分の世界を

自分の手で変えてきた人たちを

たくさん見てきて

 

 

なんて素敵なんだろう。

と、ひとりひとりから

刺激をもらっています。

 

 

磨寶論の仲間のおかげで

前に向かって走ることができます✨

 

 

磨寶論に申し込みをすることから

全ては始まる

自分で創るストーリー。

 

 

人生が変わる。じゃなくて

人生を変える。

 

 

花火

 

 

【何をするの?】

【エネルギーとかわからないよ?】

【おばけとか見えないとダメ?】

【大丈夫なの?怪しくないの?】

 

 

などと聞かれることが

たまにあります。

目に見えないモノの学びもあるので

不安になる方もいるようです。

 

 

私なら、その質問に

どう答えるか。

書いてみますね。

 

 

↓↓↓

 

 

【何をするか】

自分を使いこなすための学び✨

知ってしまったら

今までどうやって生きてきたか

わからなくなっちゃうよ❤️

 

 

【エネルギーとかわからないよ】

……磨寶論に入る前から

わかっている人の方が

むしろスゴくないかゲラゲラ?笑

なんの心配もいらないよ✨

 

 

【おばけとか見えないんです】

見えない方が良くないか?

見えちゃってたら怖いよゲラゲラ

見えても不安になるし

見えなくても不安になる。

それも個性だ✨

 

まぁ、おばけを見たりとかが

目的のクラスではありません。

…見えちゃうかもしれないけどゲラゲラ

 

 

【大丈夫?怪しくない?】

ははっ!

目に見えないエネルギーを取り扱うから

怪しく見えるかもしれませんゲラゲラ

 

自分の決断を信じられる人や

勇気を出してこの目で見てやろう!

という人が参加したら

面白いかもしれませんね✨

 

 

↑↑↑

 

 

もう一度、言います。

 

 

私は磨寶論に入って

自分の世界を

自分の手で変えてきた人たちを

たくさん見てきた。

 

 

原石を磨く作業。

 

 

もうすでに持っている

素材をどうやって活かすか。

 

ありのままの魅力を

どうやって引き出すか。

 

 

磨寶論で

自分をもっと好きになり

この世界での遊び方を

学んでみませんか✨✨

 

『磨寶論』とは

 

總水とおまが総合プロデュースする講座。
自分の中にある無限の可能性を見つけ出し
今まで見てこなかった世界(次元)に

フォーカスを当て

自分のモノなのに使いこなせて

いないところを活性化させ

自分が世界を生み出していることを知り

現実を動かしていく講座です。

 

 

 

Step1  心、体、魂、智の器を磨く


Step2  今まで閉じていた体の器官を稼働させる


Step3  エネルギーを扱えるようにする


Step4  見えない世界と見える世界を繋ぎ

現世に活かす自分本来の資質を見出し、

現実化のスピードをあげて

次世代の光の柱となるべく成長をサポートします。

 

 

*磨寶論-basic*


【主な内容】

*多次元瞑想
*松果体活性化講座
*エネルギーワーク など

 

【期間】
zoomクラス 月1回 /7ヶ月
松果体Skype講座 8回
個人セッション3回(卒業後1年有効)

 

 

【講師】
いわつきわたる、本多ゆかり、林陽子
○講師:大井映理子/松果体活性化講座を

担当(全回担当)

 

 

【参加費】
30万円(税別)
ー PayPalでのカード支払いも可能です。
ー お支払いは事前振込となります。

 

 

【募集人数】
4名〜6名程度

 

 

【お申込み】
メールにて、ご連絡ください。
aaretto0517☆gmail.com
☆を@に変えてください
担当:石田

 

 

********

 

【スケジュール】

<3月開催クラス>
初回  2021/3/20(土)
第2回 2021/4/17(土)
第3回 2021/5/15(土)
第4回 2021/6/19(土)
第5回 2021/7/17(土)
第6回 2021/8/21(土)
最終回 2021/9/18(土)
メイン講師:いわつきわたる
サポーター:山村みき

 

<4月開催クラス>
初回  2021/4/22(木)
第2回 2021/5/20(木)
第3回 2021/6/17(木)
第4回 2021/7/22(木)
第5回 2021/8/19(木)
第6回 2021/9/23(木)
最終回 2021/10/21(木)
メイン講師:本多ゆかり
サポーター:山村みき

 

<5月開催クラス>
初回  2021/5/26(水)
第2回 2021/6/23(水)
第3回 2021/7/28(水)
第4回 2021/8/25(水)
第5回 2021/9/22(水)
第6回 2021/10/27(水)
最終回 2021/11/24(水)
メイン講師:林陽子
サポーター:西尾直子

 

時間:12時〜16時(zoom)

変更になる場合あり
(参加者全員で決めます)

 

アップアップアップアップ

 

 

悩んでいる方・質問がある方

背中を押して欲しい方✨

 

遠慮なく、ご連絡ください❤️

 

お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
3月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image
 
ダイヤモンド
 
『月刊とおま』
3/26に創刊号発売決定!
コチラのブログでも販売します✨
 
詳細はお待ちくださいプレゼント