大家好!
 
2/18&19
超次元トリッパー☆イシュタール
生ライブが近づいてきました✨
 
ダイヤモンド
 
 
ハイパーエネルギストな
ステキな出演者さん全員を
知って欲しくなりましてっ!笑
 
ご本人にインタビュー
をしている最中なのです✨
 
 
今回はヘアメイクを担当する
Yukariさん
電話をしてスマホ
見どころ等のお話を聞いてみました!
 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

《神山》
Yukariさん!
さっそくですが
とおまさんの
ヘアメイクのイメージ

出来ているのですか?


《Yukari》
衣装のイメージをきいて
今までにないような
個性的な髪型
にしたいと
思ってます。

今のとおまさんの髪は結構短いから
どうやって出そうかは
構成中ですね。


《神山》
あっ!たしかに短髪!!
これをアレンジするって
すごいなぁ。

そういえば!前に
とおまさんがもらっていた祝花で
ヘアアレンジしていたのは
私にとって衝撃の美しさでした!

image

《Yukari》
ありがとう✨
大阪のSunnyちゃんから
届いたお花だったよね。


《神山》
そうそう。
素晴らしかったです!!

ところで、Yukariさん!
Yukariさん独自の部分、
ヘアメイクの見どころ
を教えてください。


《Yukariさん》
私ね、ヘアメイクを学んでないんですよ。
だからこそ!
型にはまらない、常識に囚われない
ルールなく自由に表現
できるのは
強みだと思ってます。


《神山》
おぉ!
Yukariさんは
mahouron®の
サポーター講師を務めたり、
エメラルドタブレット講座で
学びを深めたりと、
エネルギーのスペシャリストですが
その【エネルギー】は
どうやってヘアメイクに活かす
のですか?


《Yukariさん》
秩序的な原点に返ってます。
【私の想い】
【ライブをどうしたいか】
【とおまさんの力を

全て出し切れるように】
【どうやって素材を活かすか】
という観点から
ヘアメイクをしたいと思っています。


《神山》
「全部の力を出させたい!」
これって
すごいことじゃないですか?
“どうみせるか”
じゃなくて、
“どう力を全部出させるか”って!


《Yukariさん》
あははは、そうなの~。


《神山》
ってことは!
とおまさんの髪の毛
一本一本
から
とおまさんの皮膚の毛穴
一個一個
から

エネルギーが全て放出されるように
創り上げる
ということですよね!?

うわーーー!
それはヤバイ!!!
とおまさんのエネルギー全てを
浴びられちゃうってこと!?ゲラゲラ


《Yukariさん》
あははは、そういうことになるね~。


《神山》
うわぁぁぁ・・・(大興奮)
ちょっと落ち着こう・・・
最後の質問です!

Yukariさんからみる
今回のイシュタールライブの
楽しみ方
を教えてください✨


《Yukariさん》
出演者も参加者もスタッフも
すごいエネルギストが集まるので
たとえ精神論のような学びを
していなくても
このライブの空間に居るだけで
レベルがあがっちゃうというか
映しあわせられると思うんです。

すごいことですよね。
そのエネルギーを
味わってほしい
です。


《神山》
絶対来た方がいい?(笑)


《Yukariさん》
そうだね。
絶対来た方がいいね。(笑)


《2人》
あはははははははは!!


しばらく笑い続け
…………終了完了

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

電話が終わってからも

暫くソワソワしていました。

 

Yukariさんのヘアメイクは

何度か拝見して

《可愛い!》《素敵!》《好き!》

と喜んでいたのですが

 

【全ての力をだしきれるように】

かなり強い光で

ヘアメイクしていたとは。

 

 

それを知ってからの

とおまさんの姿を観ると

イメージがしやすくなるので

より、エネルギーを味わえる。

 

しかも2daysだから
2日間違うアレンジになるのではラブ

 

 

 

…うわー!ヤバイじゃないかゲラゲラ

愛ちゃんと梨絵ちゃんの

作成する衣装との

共同作業で創り出す世界が

楽しみで仕方がありませんラブ

…絶対写真撮ってもらおう…ハート

 

 

花火

 

↓Yukariさんのブログどうぞ💛

 

 
ハート  【ウラ話】  ハート
 
Yukariさん、
実はRumiさんのヘアメイクも
担当するそうですが
 
数日前にRumiさんから
「髪切りたいから美容院行っていい?」
と連絡があったそうですゲラゲラ
 
通常ならば
“ライブの後にして”と
言うところですがゲラゲラ
 
 
「いいよ、いいよ、
好きな風にしておいで。
きっとベストなタイミングなのでしょう。
ライブのヘアメイクは
任せていいから!」
 
と男前に言ったそうですゲラゲラ
かっちょいいーおーっ!
 
 
雪の結晶
 
 次の紹介者は
妖艶なあの方です夜の街ラブラブ
 
ドキドキ

 

 ↓ライブ詳細はこちら✨
 
お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
2月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image