大家好!
 
2/18&19
超次元トリッパー☆イシュタール
生ライブが近づいてきました✨
 
ダイヤモンド
 
 
ハイパーエネルギストな
ステキな出演者さん全員を
知って欲しくなりましてっ!笑
 
ご本人にインタビュー
をしている最中なのです✨
 
 
今回は
おまちかね!
クリスタルボウル演者の
いわつき わたる さん
お話を伺いましたっラブラブ
 
 
花火

 

わたるさんのブログです✨

要チェック✨
インタビューはこちら流れ星

 
今回のライブの見所は?
 
《わたる》
今回のイシュタールライブは
生バンドが入ります!
 
生バンドと
クリスタルボウルの共演

初めてなのでとても楽しみです。
 
新曲発表があります
イシュタールらしいノリのいい曲です
こちらもとても楽しみです。
 

わたるさんにとって
・・・・イシュタールとは?
 
《わたる》
普段体感出来ない
時間、空間で
音を楽しめるバンド。
 
 
見に来ると、
どうなっちゃうと思いますか?

《わたる》
ご自身の振動数が上がり
見た事ない景色が見えるかも
!?

 
ライブに参加する方への
メッセージ

 
《わたる》
整った空間で
とても楽しい音を奏でます

全身で音、
空間、
時間を
一緒に楽しみましょう!
 
 
《神山》
ありがとうございます😍
 
 
キラキラ

 
もう一つだけ!
聞いてもいいですか!?
 
【わたるさんの見所】
 
を!もうひと段階、
深いところを教えて欲しいです❤️
ファンのために
ラブ
 
 
《わたる》
えっ!?見所…😅
ファンいないので増やしたーい😅

実は全曲
自作のクリスタルボウル譜面
があり、それを見て
弾いています

弾き方で、
右回り左回り
意味があって
使い分けています😅

お願い

わたるさん
ありがとうございましたハート
 
 
 
花火
 
 
前回のイシュタールライブで
 
「オンライン配信になったおかげで
ゆっくりじっくり
わたるさんをみることが出来た」
 
と喜びの声を各所から
私の元に届いていますキラキラ
 
聞くたびに、私は
「わかるぅぅぅぅ!!!」と
共感していましたゲラゲラ
 
 
花火
 
 
私はデビュー時から
わたるさん
クリスタルボウルの大ファンなんですおーっ!
 
 
總水とおまさんから
発っせられるコトバ・歌が
 
未知なる世界へ向かう
宇宙船の切符となり
エンジンとなり、
 
その宇宙船にすんなりと
乗り込めるように
サポートしてくれているのが
わたるさん
クリスタルボウルなのかもしれない!
っと、私は感じていて
 
 
優しく控え目に
聴こえる音色だけれど
 
そのオトが強烈に
私たちの世界に浸透されることで
潜勢力が開花され
響き渡る振動数が馴染み、
無限の世界へと誘われ
全員で
イシュタール号に乗船する。
 
 
わたるさん
クリスタルボウルを
たっぷりと浴びてほしい!!
その振動数を共に浴びたい!!
 
 
 
今回
「自作の譜面がある!」
「右回り・左回りに意味がある」
いう情報をゲットしたので
そこにも注目してみようアップ
 
 
照れ
 
 
優しく繊細に
クリスタルボウルをなびかせるのに…
格好はヴィジュアル系というところも
私のツボですキラキラ
 
 
ドキドキ

 

あっという間に来週となりましたハート

一緒にスゴイ体験しましょう!

 

 

 

 ↓ライブ詳細はこちら✨
 
お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
2月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image