大家好!
 
2/18&19
超次元トリッパー☆イシュタール
生ライブが近づいてきました✨
 
ダイヤモンド
 
 
ハイパーエネルギストな
ステキな出演者さん全員を
ご紹介いたしましたが…
 

今回は番外編✨
2日間のライブ受付を担当する
かなり!?独特な世界観をもつ
山村みきさんに
受付するにあたっての心意気!や
変態目線からの
お話を伺いましたおーっ!



 
トラ
 
初めての受付の心意気
人見知りと
言葉使いを隠して、
どう楽しむか。に
ワクワクしております。
 
話した事のない人と
受付という
短い時間と言葉で
触れ合える、
 
回転寿司お見合い状態

 


毎度参加する理由
あっという間に感じる程、
LIVEが楽しいのと、
そこに集中している時間も好き。
 
人生のネタ作り
帰ってから
家族に自慢するため
 
とにかく楽しい

 


変態的イシュタール楽しみ方
音に乗る事を放棄して、
ただただが開くほど
ステージを見続ける
(棒の山村状態)
 
LIVE中のエネルギーを食べる
空気を吸いまくる
 
ひとり参加の時は、
内なる自分
松果体
そこらへんにあるもの
(コップやカバン)と、
会話をして盛り上がる。
 
だいたい話しかけると
相手も興奮してるよ
 
 
棒の山村・・・身動きする事なく、棒のように固まりただステージを見ている状態の山村の事。
 

ゲラゲラ
 

突っ込みどころ満載ゲラゲラ
 
 

受付を
回転寿司お見合い状態
という表現!ゲラゲラ
 
 

音にのることを放棄
って!
ライブだよ!?ライブなのに!ゲラゲラ
 
 

棒の山村”は
他の人が棒状態を完璧にしても
山村じゃなければ
棒の山村になれないのか!?ゲラゲラ
山村限定の言葉?!
 
 


ゲラゲラ
ゲラゲラ
ゲラゲラ
 
 


山村みきさん
メッセージをいただいて
改めて思う。
 
 
 
「楽しみ方って、自由だな」
 
 
 
カギ受付は
真面目にやらなくてはいけない
 

カギ家族を
置いていく罪悪感なく
むしろ自慢をしてしまう
 

カギライブ中に
音にのる・のらないは自由だな。
棒だってよいじゃないか。
人の目なんて気にしない!
 
 

下矢印
下矢印
下矢印
 
 

イシュタールのライブに
ひとりひとり、楽しみ方の
定義やルールは一切ない。
 
 

たとえ、コミュ障さんだったとしても
安心して参加できるのだ。


 
ポータルアートもヤバイラブ

 

↑コミュ障、tamaricaさんの飛躍がすごい

超すごい!マジですごい!

 


↑コミュ障は褒めコトバだった!

とおまブログ

 

 


かに座かに座かに座

 



ちなみに。

山村みきさんの笑い声って

聞いたことありますか?

 


ぜひ生で聞いてほしい!

 


あの笑い声が聞こえると

私はどんな時でも

可笑しくなってきて、

たまらず笑ってしまいます。

元気がでるんです✨



そんな

 山村みきさんは

いつも楽しそうで

福を呼ぶのがめちゃくちゃ上手い!


 

つまり

「笑う門には福来る」

 

 

というように、

 

 

「笑う山村には福来る」

ってことになりますね!

(突っ込み不要ですほっこり笑)

 

 


縁起の良い

笑い声も一緒に

受付で受け取ってくださいね晴れ

(生ライブ参加者の特権星)

 

 

 

花火
 
 

あっという間に今週となりましたハート

一緒にスゴイ体験しましょう!

一緒にイシュタール号に

乗船しましょうUFO

 

生ライブのチケットは

残り僅かですおーっ!アップアップ

 

 

 

 ↓ライブ詳細はこちら✨
 
お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
2月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image