前回オンラインライブで、テレビの前で興奮した、超次元トリッパー☆イシュタールLIVEが、

2月18日・19日、銀座タクトで開催されます。
ああ、楽しみだ。たのしみすぐる爆  笑

 

なんと、わたくし今回は2DAYS受付をさせて貰う事に照れ

ああ、たのしみだ照れ

 

18日は仕事帰りに参加出来そうな夜のステージ

19日は私はとってもありがたい時間帯だった昼のステージ

 

イシュタールかっこいいのよキラキラ

うちの子供達だけでなく、愛猫タネちゃんまで聞き入る程爆  笑

 

そして、今回は

プラジュニャーのステージとポータルアートが見られるらしい、これは会場に来た人だけが見られるらしい。絶対見たい!!私見たいです!!!

 

会場チケット&オンラインチケットの詳細はこちら下矢印下矢印下矢印

少人数開催の為、チケット残り枚数も少ないようです。