ポータルアートクリエイターaikoです⭐︎






数回に渡って、

2/18、19 超次元トリッパー⭐︎イシュタール・スペシャルLive at銀座TACT

に出演するハイパーエネルギストをご紹介しました✨


🌸
つい先日、私にあった事ですが、
皆さんがあまりにキラキラしているので、
私はちょっと違う…と気後れしている方は居ないでしょうか?💦



私は人付き合いが出来ないので、
周りはほぼ、まほうろんの方達だけになりました…
(会社勤めを辞めたもので😅✨)



そして今回のLiveはまほうろんの方が多いのです✨


まほうろんの皆さんが、
親切で、笑顔が素敵で、優しくて、軽やかで、スマートで、いつも元気で、明るくて、美しくて…


私とはちょっと違う…
私はいつまでも人付き合いが苦手でなかなか変われないな〜と感じていて

ポロっと、もらしたところ、
 

まほうろんに学びに来る人はみんなコミュ障だよ?
と聞かされたのでした👀パチクリ



繊細過ぎて、気付きすぎて、個性的過ぎて、エネルギーが大き過ぎて
傷付いて、生き辛くて、だけど周りに合わせられず…
(そういう人が、まほうろんを見付けてやって来る)


そういう想いをして生きて来た人が
今回のLiveの出演者です✨



そして、繊細だから、傷付いたから、生き辛かったからこそ、
本当に優しくて

そして、まほうろんで魂を磨いて、輝けるようになった人達ですおねがい




もし、このLiveが何か気になるけど、
気後れするし、人が苦手、という人は安心して欲しいしおねがい


自分も生き辛い…!ともなれば、
この出会いはもう偶然じゃないし、
(そもそも偶然なんてないし)照れ🌸




一人で来ても、なんにも、誰も気後れさせない、

大らかでリラックス出来る空間で、

少人数制のLiveです✨



軽〜い気持ちで、
もしかしたら運命の導きかも知れませんが🌸



遊びに来てみるのは如何でしょうか?





こんなの作ってみた💕






↓ライブ情報はこちら

お待ちしておりますラブ🌸