みなさま、こんにちは。
tamaricaです。

2月18日、19日の
超次元トリッパー☆イシュタールのライブ

最近よく目にするのが

「コミュ障」


まずは、このふたつのブログを見てから、戻ってきてください。


とおまさんのブログ
⬇⬇⬇


ポータルアートクリエイターaikoさんのブログ
⬇⬇⬇


みなさん、見ましたか??



繊細過ぎて、気付きすぎて、個性的過ぎて、エネルギーが大き過ぎて
傷付いて、生き辛くて、だけど周りに合わせられず…



なあなたのためのライブが2月18日19日の超次元トリッパー☆イシュタールのライブです。




実は私も、コミュ障を発症(?)して、
神山さんに

「ライブが気になるけどどうしよう???」


と、相談したほどです(笑)
これは、ブログにも書きましたね。


そこで、

コミュ障さんが18日19日のライブに参加したらどうなる?

で、タロットを引いてみました。



現状(左)
星(正位置)

コミュ障の人で、「私なんて無理!」
という人ほど、参加をした方が良さそうです。
天空に輝く星は「希望の象徴」です。

胸の内に希望が瞬いている貴方!
貴方のことです♡



ライブ当日(真ん中)
ペンタクルの7(正位置)

悩んでいないで、目の前の実りを手に取りましょう!

もっと実りが増えるかも?
もっと熟したら美味しくなるかも?
今じゃないかも?

なんて悩んでいたら、美味しい時期を逃してしまいます。

今目の前にある、艶やかな実りを、手にいっぱい、身体いっぱいに受け取りましょう。


未来(右)
ペンタクルの5(逆位置)

あなたの今までの経験を経て、真実の愛や友情、富や自分の価値に気づくでしょう。
ライブで受け取ったものが、あなたの真の価値として花開いていきます。




「気になる」という
希望の光を持っている人は、ぜひ参加してほしい!

そして、あなたの居やすいポジションでライブ当日の音や歌や振動や笑顔やエネルギーを余すところなく受け取って欲しい。

受け取らなくちゃ!
ではなく、あなたのままでいたら受け取れてしまうんです!

そして、その受け取った実りは、確実にあなたの中で花を咲かせます。

めちゃくちゃ楽しみですよね!


神山真希さんの恒例!ライブのタロット!
とおまさんとの読み解きが興味深すぎます。

ペンタクルの10には、ヨダレが・・・酔っ払い





超次元トリッパー☆イシュタールをご存知ない方は、こちらを参考にどうぞ。

超次元トリッパー☆イシュタール 






チケットもあと少し!
気になる方は急いでください。







なんと!19日はオンラインもあるんです!
おうちでゆっくり見れちゃいます♡