TODAY'S
 
57.1㎏

前日比 -0.3㎏

 

お買い物マラソン始まります。

イベントバナー

エントリーをお忘れなく。

開始2時間半額クーポン出ますクラッカー

 

 

 

 

 

ハリエは糖質で太る体質なのに、

びっくりするほど糖質に偏った食事だったびっくり

そりゃ痩せないはずだわ泣

 

たんぱく質のおかずをちゃんと食べるように心がけます。

お弁当みたいなお家ランチウシシ

image

 

骨なしサバが便利すぎてもう手放せない。

↓このお店のサバ大きいの目がハート

 

吸収しやすいように、たんぱく質から先に食べよう。

 

 

パンやせんべいをついつい食べちゃう午後2時~4時

image

 

この時間帯に、

たんぱく質スープや

image

 

 

 

ゆで卵を食べる

image

 

たんぱく質って満足感あるから、食べすぎの防止にもなる。

 

食べる順番も気にしつつ

 

即効性はないけど、焦らず。

三ヶ月で体の細胞は入れ替わるっていうし、気長にやっていきます。