TODAY'S
 
57.1㎏

前回比 +0.1㎏

なかなか56㎏台へ行かせてくれないちょっと不満

 

お買い物マラソン開催中スター

イベントバナー

 

24時間限定50%OFFアップ

この長さで1,100円びっくりコレは買っておこう音符

ハリエの一番好きなラブラブお豆たっぷりビューティーブレンド

 

ハリエの遺伝的体質の特徴は、

  • ご飯やパンなどの糖質が太る原因

基本は糖代謝が苦手なリンゴ型

image

 

今回は遺伝子博士でさらに詳しく33パターンに細分化

今なら4,000円OFF!ポーンハッ   

結果、ハリエは

お腹ぷよぷよ筋肉不足な

ペンギン型ペンギン

image

 

糖代謝だけでなく、

たんぱく質リスクもやや高いことがわかりましたガーン
 

常々不思議に思っていたの。

 

揚げ物は好きじゃないし、量もそんなに食べない。

image

 

野菜をしっかり食べるように心掛けて、

image

 

食べる順番だって、血糖値が急激に上がらないように

ベジファーストサラダ

image

 

なのに、

なぜ痩せない!?

 

image

 

 

あなたの場合、先に食物繊維を食べる事でたんぱく質が吸収しにくくなり、筋肉不足になる危険性があります。

 

野菜のせいで

たんぱく質が吸収できていない!?

image

 

野菜食べときゃ間違いないと思っていたのに叫び
image

 

 

胃腸があまり強くなく野菜や果物などあっさりとした食べ物を好む傾向があります。

その結果、余計にたんぱく質が不足してしまがちです。

 

確かにあっさり粗食好き

image

 

小食の人、高齢の人は、野菜でお腹がいっぱいになってしまい、肉や魚が不足しやすくなってしまう。

image

 

このままだと代謝が上がらず、典型的なお年寄りの太り方をする⁉

image

 

  • 主食を減らし、その分おかずを食べる
  • おかずステーキから食べる

 

気を付ける部分がハッキリしてきましたぞひらめき電球

 

ベジファースト改め、

プロテインスープファーストだ。

 

プロテインスープ取り入れようニコニコ