TODAY'S
 
57.4㎏

前日比 -0.1㎏

微減ちょっと不満

 

 

 

 

 

 

お正月太りがいまだに戻らないハリエですもぐもぐ

 

思い返せば、

正月太りは糖質太り

 

おせちおせちって栗きんとんやだて巻き、黒豆など、砂糖をたっぷり含んだ料理が多い。

image

栗きんとんと黒豆大好きハート

 

田作りだって甘いもんね。

image

 

さらには、お餅餅いっぱい食べるし。

糖代謝が苦手なリンゴ型は太るべくして太ったとういことか笑い泣き

 

 

それに加え、年始旅行花

 

名古屋グルメを満喫ニコニコ

定番山本屋の味噌煮込みうどん

image

 

きしめん

image

どちらも美味しかった~飛び出すハート

 

さらに、可愛さに負けてデザートタイムてへぺろ

忍者のアメリカンドッグ手裏剣&次女

image

 

忍者のアイス手裏剣

image

手裏剣クッキーにポッキーの刀まで付いて!

かーわーいーいー目がハート

 

 

さらにさらに、とどめのスイーツパラダイス絶望

スイーツはもちろん、パスタや揚げたてフライドポテトなどの軽食も食べ放題ラブ

 

ハリエが一番もりもりショートケーキ取ってた泣き笑い

image

 

アラフィフ世代って食べ放題というと、つい元とらなきゃ!って思っちゃうのよね。

 

子供たちは、小さいころからブッフェに慣れているからか、全然がっつかないのねちょっと不満

長女に至っては、パスタパスタ食べてほとんどケーキ食べてなかった笑い泣き

 

スイーツパラダイスよ!?

なんてもったいない!

もっと食えや!イラッ

 

image

 

てな感じで、ふり返ってみると、

見事なまでの糖質祭り

 

しかも、

タンパク質ほとんど摂っていない。

 

ハリエは好きなものだけ食べていると、糖質に全振り滝汗

 

そりゃ太るわ

image

 

自業自得えーん

しっかり蓄えられてしまった糖質を代謝するには、もうしばらく調整が必要なようです悲しい