またもやタイトルなんの関係もないです(笑)


やっと!!やっと!!
2週間前の世界一受けたい授業を見ました(^O^)


王子ヽ(´▽`)/
久しぶりだよ
バカタレ!が可愛かった。

あと圭ちゃん(・∀・)
久しぶりの圭ちゃんださ~
なんか手塚の時とから変わった………て当り前か


そして、次週の予告にバサラがっ!!!
とか思ったのも束の間


それは先週に終わってるんだった(/_\;)

残念



最近任侠ヘルパーがちょっと見たいです

じゅったやしんぺーも出てるし(^O^)


いぇー音楽聞きながら行くぜー 絶望ビリー聞きながらわっほいだぜー


みたいなこと考えてたのに
イヤホン忘れたっ(/_\;)

暇だな~


そーいえば、テニミュいろんなところジャックして上映するみたいですね(^O^)

すごい!!!!
の可愛さは異常。

二人のイベント良かったみたいですね!!
いいなー
サムライとかあったらしいし………


うひゃー


そしてドーリのブログにUPされてた写真がヤバイ。
金髪ドーリもやばいが、しょーごの寝顔が゚+。(*′∇`)。+゚

すごい幸せな気分になりました。

KITCHEN-image.jpg

タイトルは全然関係ないです。 イギリスの国章のブローチです(´∀`)
あーかっこええ
めっさかっこええ!!
マザーから貰いました

母はオリエント急行乗ったり、外国いっぱい行ったり( -_-)

いいな!!!!!!

とりあえずイギリスのブローチは宝物にします(笑)
それ見てアーサー思い出して2424しますヽ(´▽`)/

ぱぶっぱぶっぱぶってGO♪
フィッシュ&チップス♪
飲めばわかるさ~
わかるさ飲めば~♪
けいおんがね
びっくらしたよΣ( ̄□ ̄;)
ぽぺらびっくら

けいおんすっごく流行ったよね(・∀・)ノ
私も最初はとってたけど一回見逃してからそれっきり…………

それっきり…………



あとCDTVに林檎もぎれビームが入ってたよ(笑)


もちろんアーサー目当てで見ました