ギルいいね!!
最初聞いたときえってなったけど(笑)

もう慣れましたよ(´∀`)


トラック名が一々不憫だ………

突然ですがCMです





そろにしても暑い( -_-)
クーラーなんでこんなときに壊れるんだね!!


ほんとに
熱く激しく燃える♪
氷も蒸気にできます
まだ卒業コメントちゃんと見てないよ(/_\;)


早く見たいみたい見たい見たい!!
うー
見たいよ、うーうー!!
まりあのドリライ(笑)


そして韓国版花男のキャストが素敵すぐる(^O^)
じゅんじゅんぽぺらかっこいいし、なんといってもぴろき!!

人気声優ですもんね、日本的な意味で(笑)

見たくてしょうがないけど、寝過ごしてしまう…………

見なくちゃ!!!!


中井さんもほっしーも大好きだ!!中井さんは土方さんやゾロやら伊達さんとか

政宗様だよ(・∀・)ノ


声優が再来かもしれないぞ


でもテニミュがベースだけど(´∀`)
今日は化物語のマイマイ見てました!!


まよいちゃんとありゃりゃぎさん、掛け合いが好き

小説読んでたときとちょっと真宵ちゃんのイメージが違ったけどもう大丈夫(´∀`)

早くかんばる来い!!そして変換できないよかんばる

羽川さんも早く早く!!


最近話の展開が待てない(?)
今週のブリーチももっと進めるだろう(・ω・)
一護ルキア探しに行ってこいよ 待てないよ!!



さて話は戻りまして、偽物語下を途中まで読みました(笑)

火憐ちゃんがいいですよ!!
そして普通にロールスロイスがかっこいい


続きを読まねば!!
中途半端なところまでしか読めなかった(/_\;)




あ~戯言アニメ化しないかな………

無理だな(笑)
盛大にネタバレすみません(/_\;)

そしてネタバレです。








スクエア読みました(^O^)
部長の戦い!!次期部長!!

…………いやすごい良かったよ でも跡部さん(笑)
幻聴で氷帝コール

そんで日吉にも自分の氷帝コール見つけろ的なことを(笑)


吹いちゃったよ。
それでこそべさまだよ
かっこよかったよ
しかも若って呼んだし
日吉もはいって…………

大好きだ(笑)




あれ……………


白石と謙也は………?