フランス代表の食事がステーキだったのが気に入らないイギリス代表はもちろんローストビーフでした フィッシュ&チップスが良かったなぁ(笑)3日前の話です。 ヘタリアのゲームはまだかな…………めさめさ楽しみです(´∀`)
俺様CD試聴!!ギルいいね!!最初聞いたときえってなったけど(笑) もう慣れましたよ(´∀`)トラック名が一々不憫だ………突然ですがCMです そろにしても暑い( -_-)クーラーなんでこんなときに壊れるんだね!!ほんとに 熱く激しく燃える♪ 氷も蒸気にできます
ドリライが見たいまだ卒業コメントちゃんと見てないよ(/_\;)早く見たいみたい見たい見たい!!うー 見たいよ、うーうー!!まりあのドリライ(笑) そして韓国版花男のキャストが素敵すぐる(^O^)じゅんじゅんぽぺらかっこいいし、なんといってもぴろき!!人気声優ですもんね、日本的な意味で(笑) 見たくてしょうがないけど、寝過ごしてしまう…………見なくちゃ!!!!中井さんもほっしーも大好きだ!!中井さんは土方さんやゾロやら伊達さんとか 政宗様だよ( ・∀・)ノ 声優が再来かもしれないぞ でもテニミュがベースだけど(´∀`)
失礼、かみまみた今日は化物語のマイマイ見てました!!まよいちゃんとありゃりゃぎさん、掛け合いが好き 小説読んでたときとちょっと真宵ちゃんのイメージが違ったけどもう大丈夫(´∀`) 早くかんばる来い!!そして変換できないよかんばる 羽川さんも早く早く!!最近話の展開が待てない(?)今週のブリーチももっと進めるだろう(・ω・)一護ルキア探しに行ってこいよ 待てないよ!!さて話は戻りまして、偽物語下を途中まで読みました(笑) 火憐ちゃんがいいですよ!!そして普通にロールスロイスがかっこいい 続きを読まねば!!中途半端なところまでしか読めなかった(/_\;)あ~戯言アニメ化しないかな………無理だな(笑)
カチロー「おかっぱコミュ作りました」盛大にネタバレすみません(/_\;)そしてネタバレです。スクエア読みました(^O^)部長の戦い!!次期部長!!…………いやすごい良かったよ でも跡部さん(笑) 幻聴で氷帝コール そんで日吉にも自分の氷帝コール見つけろ的なことを(笑) 吹いちゃったよ。 それでこそべさまだよ かっこよかったよ しかも若って呼んだし 日吉もはいって…………大好きだ(笑) あれ……………白石と謙也は………?