愛を込めて

って誰か知りませんかねぇ…
私と同じ年で知ってる人はまずいませんが( -_-)

少佐かっこよすぐる!!!
エロイカより少佐!!

やっぱり歴史はおもしろいなぁ
すっかり忘れてたよごめんね。
カバディは氷帝の癒しでいてください(´∀`)


お正月に従兄弟に会いまして。 2つ下と5つ下

くるまでコナン見てまして、
甲子園のイケメンが出てるやつ。あとちょっとで謎がわかるところだったのに!!!

ちょうど従兄弟がきてクレヨンしんちゃんに替えられました(´ω`)


まぁ……………しょうがない




今日はDGS聞いてました
受験……………生


あぁ早くテニミュファイナルのDVDが欲しい!!!
受験が終わればマザーに買ってもらえるから我慢(´ω`)


マサが見たい~
あれは生で見たら衝撃でしたね!!かっこよすぐる




今日でお正月終わりか……
数ヶ月ぶりのブログですな
受験やらでいろいろありまして、まだ終わってないけど

本番は2月!


日記として書いていかんと忘れてしまう(´ω`)
1日が速い……



いろいろありました去年

テニプリBSで放送決定
ヘタリア、銀魂映画化
水樹さん紅白
親分子分にはまる
イギリスにはまる
親分子分にたぎる


今年はいい年になりますように というか受かりますように


早く終わってカラオケとテニミュに行きたい(´∀`)



そうそう、お餅が炎をあげて燃えました( -_-)
の誕生日が終わり、新型の波が山奥まできました(´ω`)

学級閉鎖が相次いでなるなか私のクラスは生き残った!!
やったね\(^O^)/

さてミュも千秋楽が終わりましたね(´∀`)
お疲れさまでしたm(__)m
DVD買わねば