- 前ページ
- 次ページ
すっかり忘れてたよごめんね。
カバディは氷帝の癒しでいてください(´∀`)
お正月に従兄弟に会いまして。 2つ下と5つ下
くるまでコナン見てまして 、
甲子園のイケメンが出てるやつ。あとちょっとで謎がわかるところだったのに!!!
ちょうど従兄弟がきてクレヨンしんちゃんに替えられました(´ω`)
まぁ……………しょうがない
カバディは氷帝の癒しでいてください(´∀`)
お正月に従兄弟に会いまして。 2つ下と5つ下
くるまでコナン見てまして 、
甲子園のイケメンが出てるやつ。あとちょっとで謎がわかるところだったのに!!!
ちょうど従兄弟がきてクレヨンしんちゃんに替えられました(´ω`)
まぁ……………しょうがない
今日はDGS聞いてました
受験……………生
あぁ早くテニミュファイナルのDVDが欲しい!!!
受験が終わればマザーに買ってもらえるから我慢(´ω`)
マサが見たい~
あれは生で見たら衝撃でしたね!!かっこよすぐる
今日でお正月終わりか……
受験……………生
あぁ早くテニミュファイナルのDVDが欲しい!!!
受験が終わればマザーに買ってもらえるから我慢(´ω`)
マサが見たい~
あれは生で見たら衝撃でしたね!!かっこよすぐる
今日でお正月終わりか……
数ヶ月ぶりのブログですな
受験やらでいろいろありまして、まだ終わってないけど
本番は2月!
日記として書いていかんと忘れてしまう(´ω`)
1日が速い……
いろいろありました去年
テニプリBSで放送決定
ヘタリア、銀魂映画化
水樹さん紅白
親分子分にはまる
イギリスにはまる
親分子分にたぎる
今年はいい年になりますように というか受かりますように
早く終わってカラオケとテニミュに行きたい(´∀`)
そうそう、お餅が炎をあげて燃えました( -_-)
受験やらでいろいろありまして、まだ終わってないけど
本番は2月!
日記として書いていかんと忘れてしまう(´ω`)
1日が速い……
いろいろありました去年
テニプリBSで放送決定
ヘタリア、銀魂映画化
水樹さん紅白
親分子分にはまる
イギリスにはまる
親分子分にたぎる
今年はいい年になりますように というか受かりますように
早く終わってカラオケとテニミュに行きたい(´∀`)
そうそう、お餅が炎をあげて燃えました( -_-)
の誕生日が終わり、新型の波が山奥まできました(´ω`)
学級閉鎖が相次いでなるなか私のクラスは生き残った!!
やったね\(^O^)/
さてミュも千秋楽が終わりましたね(´∀`)
お疲れさまでしたm(__)m
DVD買わねば
学級閉鎖が相次いでなるなか私のクラスは生き残った!!
やったね\(^O^)/
さてミュも千秋楽が終わりましたね(´∀`)
お疲れさまでしたm(__)m
DVD買わねば