今日はDGS聞いてました
受験……………生


あぁ早くテニミュファイナルのDVDが欲しい!!!
受験が終わればマザーに買ってもらえるから我慢(´ω`)


マサが見たい~
あれは生で見たら衝撃でしたね!!かっこよすぐる




今日でお正月終わりか……