KITCHEN-200908011837000.jpg

大阪のティールーム行って参りました!!
やっぱイギリスはえーなー(´∀`)
紅茶も最高でしたよ(^O^)
人形とか写真とかも全部イギリスで………

アーサー゚+。(*′∇`)。+゚
もちろん眉毛の彼のおかげでイギリスにどっぷり


そしてテニミュ会場も下見!!
1ヶ月後か………
楽しみだ!!!

そして半生も当選ヽ(´▽`)/
楽しみすぎるぜ
しょーごにあえるよ………
ばっちとレンレンのブログに感動だよ…………

いいなぁ…そういう悪友

まるでギルとフラとトニのようだ(笑)


でもレンレンのブログはなんか良かった。
レンレンのブン太への想いが……!!!
ヒーロー桐山やっぱいいね(´∀`)


立海公演も無事初日終わりましたし、昨日
楽しみだなー゚+。(*′∇`)。+゚


ドリライはさとちゃんかわいい!!ひでかっけー!!みたいな感じでした(笑)

Bはいいねー
っていうかドリライが最高でした


アーサー6位おめでとう!!
でもMステ見逃したんだ(;_;)
イラストレーターとかギンプとかそういう系は全部揃ってパソコンに入ってるのに


私は絵が描けないんだな(´∀`)宝が腐っていくわ


そんなわけで友達が描いた絵を塗り塗り

髪の影があわわわ
けど……まだ見れないよ(/_\;)
なんという生殺し………
けどオープニングだけみて動悸が(笑)
早く見たいよー
いろいろ思い出してくるよ


魍魎を読んでる途中でござい。 またまたBOOK・OFFで100円でGET(^O^)

ちょっと物音に敏感になってきた………

今日はアーサーのキャラソン聞いてました
うん、やっぱ最高だ!!

これは皮肉なんだからな(笑)


んでもって明日はドリライDVD発売日!!!!!やっふー