ばっちとレンレンのブログに感動だよ…………
いいなぁ…そういう悪友
まるでギルとフラとトニのようだ(笑)
でもレンレンのブログはなんか良かった。
レンレンのブン太への想いが……!!!
ヒーロー桐山やっぱいいね(´∀`)
立海公演も無事初日終わりましたし、昨日
楽しみだなー゚+。(*′∇`)。+゚
ドリライはさとちゃんかわいい!!ひでかっけー!!みたいな感じでした(笑)
Bはいいねー
っていうかドリライが最高でした
アーサー6位おめでとう!!
でもMステ見逃したんだ(;_;)
いいなぁ…そういう悪友
まるでギルとフラとトニのようだ(笑)
でもレンレンのブログはなんか良かった。
レンレンのブン太への想いが……!!!
ヒーロー桐山やっぱいいね(´∀`)
立海公演も無事初日終わりましたし、昨日
楽しみだなー゚+。(*′∇`)。+゚
ドリライはさとちゃんかわいい!!ひでかっけー!!みたいな感じでした(笑)
Bはいいねー
っていうかドリライが最高でした
アーサー6位おめでとう!!
でもMステ見逃したんだ(;_;)
魍魎を読んでる途中でござい。 またまたBOOK・OFFで100円でGET(^O^)
ちょっと物音に敏感になってきた………
今日はアーサーのキャラソン聞いてました
うん、やっぱ最高だ!!
これは皮肉なんだからな(笑)
んでもって明日はドリライDVD発売日!!!!!やっふー
ちょっと物音に敏感になってきた………
今日はアーサーのキャラソン聞いてました
うん、やっぱ最高だ!!
これは皮肉なんだからな(笑)
んでもって明日はドリライDVD発売日!!!!!やっふー
