買ってきました………

泣く(;_;)
いや泣いた!!

こうなることはわかってたんだけれども!!
だけどよー

けんれん惚れる
マジでけんれんかっけーよ
本当に一番けんれんが好きかもだ漢!!


天保も好きだけど(^O^)


そして最後の金禅と悟空には泣かされた
本編より外伝好きかもしれない(笑)
京極さんのウブメの夏読了!!

勉強しないで読書しとりました。感想文は書かないけどね(´∀`)
姑獲鳥はなんか休憩ができなかった………
どばっと読みたい感じだったのですよ。
結局深夜まで読んで恐かった。夏だし季節もばっちり(^O^)
蝉が鳴くのが余計に( -_-)

なんだろう、あの気持ち悪さ(誉め言葉ですよ!!)
独特な雰囲気がまたすごい
京極さんの小説はジャンルがわかんないよ


ただいま狂骨の夢を読んでます。やめておけばいいものを………

読書をしていると何もできなくなってしまう(/_\;)
KITCHEN-image.jpg

どれかわかりません。
でも蜥蜴は漢字がかっこいい(^O^)

窓にはりついていました
うちはマンションです

頑張ったね(´∀`)


夏休みの読書感想文に悩み中。

京極さんを書いてもいいんだろうか
西尾さんを書いてもいいんだろうか
もちろんイギリスの影響さっ!!
アーサー大好き(´∀`)

本家様のおまけやっとダウンロードしました。
みじかっ



さてテニフェスには行けないのに曲は投票してます(笑)

Memoryが好き(^O^)
はまのステージで♪
愛と夢と希望くれた眼鏡戦士!!

DVD化したら確実に買うね。
お願いだから保志さん来て下さい!!
KITCHEN-image.jpg
西ノ宮にお買い物来てます。
マザー達と共に(・∀・)ノ

ケーキ屋のオレンジジュースは氷もオレンジだった(^O^)

靴とカバンをGET!!
私は本屋によりたかたったぜマミー………


美の巨人おもしろかった、写楽。これから毎週見てみよう゚+。(*′∇`)。+゚
次回はスペインのリャドだったかな?