買ってきました………
泣く(;_;)
いや泣いた!!
こうなることはわかってたんだけれども!!
だけどよー
けんれん惚れる
マジでけんれんかっけーよ
本当に一番けんれんが好きかもだ漢!!
天保も好きだけど(^O^)
そして最後の金禅と悟空には泣かされた
本編より外伝好きかもしれない(笑)
泣く(;_;)
いや泣いた!!
こうなることはわかってたんだけれども!!
だけどよー
けんれん惚れる
マジでけんれんかっけーよ
本当に一番けんれんが好きかもだ漢!!
天保も好きだけど(^O^)
そして最後の金禅と悟空には泣かされた
本編より外伝好きかもしれない(笑)

