あるみたいですね!!
大阪行きたい(;_;)
たっくん来るし………
まず当るかわかんないけどね!
今日は雨がすごかった京都。
雷と雨でハガレンが聞こえなかったよ………
朝はなんともなかったのになぁ
私、フォトショとイラストレーター持ってるけど絵が描けないから宝の持ち腐れ
大阪行きたい(;_;)
たっくん来るし………
まず当るかわかんないけどね!
今日は雨がすごかった京都。
雷と雨でハガレンが聞こえなかったよ………
朝はなんともなかったのになぁ
私、フォトショとイラストレーター持ってるけど絵が描けないから宝の持ち腐れ