あるみたいですね!!
大阪行きたい(;_;)
たっくん来るし………

まず当るかわかんないけどね!


今日は雨がすごかった京都。
雷と雨でハガレンが聞こえなかったよ………


朝はなんともなかったのになぁ

私、フォトショとイラストレーター持ってるけど絵が描けないから宝の持ち腐れ
見てます、毎週。
世界不思議発見もじゅったがでてたのでみました

宿題やりもって(笑)


さてさて明日は化物語本番!!
楽しみだなぁ……真宵ちゃん

そして絶望先生が途中までしかとれてなかったという……絶望した!!

本当は眠くて死にそうなんだYO!!

不死鳥の騎士団見てたんだYO(´∀`)


今日はクラスの男子に呪文をかけられたよ( -_-)
ミトンはリアクションの仕方を覚えた!!


ちなみに私はあの双子が好きです。


それはともかく………

たっくんのブログにさとぴーがっΣ( ̄□ ̄;)
うん、びっくりしたよ


グッカム買いたいな………
また今日が終わっていく………

はやっ!!
やりたいことはいっぱいあるのに
書きたいこともいっぱいあるのに!!!


さて、とりあえず明日ドリライは来るのか?
発送準備メールが来ないけど( -_-)

うあぁ~早くきてなにかを補給したいんだ(´∀`)
化物語見ました!!
すごいですね、なんかめちゃくちゃ嬉しいです(´∀`)

忍野さんの声が櫻井さんなのはよくわかりませんが………

始まった瞬間めっちゃ興奮してました。
なんかすごい!!
描写とかの表し方もなんかかっこいい………気がする。
これは毎週きっちり録らなければ!

傷物語もちょっとはいってたし、ちょっとグロめだし、刀語のCM入ってたし!!!

来週が楽しみだヽ(´▽`)/