人間失格のデスノート、月

みたいな感じで
走れメロスの表紙を許斐先生が描くらしいですね(´∀`)

メロスが謙也に似ているとか………


ちょっと欲しい(笑)

パーンってなりそう(笑)
今すごく頭痛

頭が痛いよー(;_;)
だがうみねこはちゃんと録りました!!
これは見逃せない、まだ3、4巻買ってないんだけどね。

あぁー頭痛いよー
あとしゃっくりも止まらないよぅ

それにしても最近シンケンジャー見てないなぁ………
銀魂も今日見逃しちまったし
昨日のケンケンとか春も見てないや(/_\;)


なんか情熱が!!

とりあえず頭痛としゃっくりが止まったほしい
キラキラミトンきた!!!!

正直忘れてたけどね。
宅急便が来たとき何がきたかわからんかった( -_-)

やー嬉しい(^O^)
立海のミトンとか、もう蘇るドリライ(笑)

CDとDVD来たらミトン着けて楽しみます!!


って夏目の誕生日忘れてた!
おめっとう、夏目さん(´∀`)
今ミュ界で話題の方が会見をされたようで………

考え方は人それぞれですからね…。いろいろ思うところはありますが。




さて、明日からは7月ひょっほう暑いぜ!!
誰か道10メートルごとに除湿器をおいてください(笑)


7月は出費が!!
ドリライもろもろに、キャラメイト、ポスターなどなど…
氷帝エタニティもほしかったり( -_-)

それはさておき仮面ライダーWが公式で発表されましたね(´∀`)
最初レンレンと聞いたときには叫びましたよもくずさん(笑)

でも嬉しいな、毎週レンレンだ゚+。(*′∇`)。+゚


相葉っちのブログでちょっと感動しました!!
レンレン悪友なんだ(笑)

ほんとに、今秋のヒーロータイムはフィーバーだヽ(´▽`)/
今日は忘れずに夏目が録れた(^O^)
よかった………
5時半って一番忘れやすいときなんだよなー

今日はヒノエでしたね!
小さいニャンコ先生可愛かった゚+。(*′∇`)。+゚

あれは抱き枕買っちゃうよ、うん

夏目はなんか他のアニメとは一線をひいてますよね。
素敵だ。

今日は和みのまま寝よう