パーンってなりそう(笑)
今すごく頭痛
頭が痛いよー(;_;)
だがうみねこはちゃんと録りました!!
こ れは見逃せない、まだ3、4巻買ってないんだけどね。
あぁー頭痛いよー
あとしゃっくりも止まらないよぅ
それにしても最近シンケンジャー見てないなぁ………
銀魂も今日見逃しちまったし
昨日のケンケンとか春も見てないや(/_\;)
なんか情熱が!!
とりあえず頭痛としゃっくりが止まったほしい
今すごく頭痛
頭が痛いよー(;_;)
だがうみねこはちゃんと録りました!!
こ れは見逃せない、まだ3、4巻買ってないんだけどね。
あぁー頭痛いよー
あとしゃっくりも止まらないよぅ
それにしても最近シンケンジャー見てないなぁ………
銀魂も今日見逃しちまったし
昨日のケンケンとか春も見てないや(/_\;)
なんか情熱が!!
とりあえず頭痛としゃっくりが止まったほしい
キラキラミトンきた!!!!
正直忘れてたけどね。
宅急便が来たとき何がきたかわからんかった( -_-)
やー嬉しい(^O^)
立海のミトンとか、もう蘇るドリライ(笑)
CDとDVD来たらミトン着けて楽しみます!!
って夏目の誕生日忘れてた!
おめっとう、夏目さん(´∀`)
正直忘れてたけどね。
宅急便が来たとき何がきたかわからんかった( -_-)
やー嬉しい(^O^)
立海のミトンとか、もう蘇るドリライ(笑)
CDとDVD来たらミトン着けて楽しみます!!
って夏目の誕生日忘れてた!
おめっとう、夏目さん(´∀`)
今ミュ界で話題の方が会見をされたようで………
考え方は人それぞれですからね…。いろいろ思うところはありますが。
さて、明日からは7月ひょっほう暑いぜ!!
誰か道10メートルごとに除湿器をおいてください(笑)
7月は出費が!!
ドリライもろもろに、キャラメイト、ポスターなどなど…
氷帝エタニティもほしかったり( -_-)
それはさておき仮面ライダーWが公式で発表されましたね(´∀`)
最初レンレンと聞いたときには叫びましたよもくずさん(笑)
でも嬉しいな、毎週レンレンだ゚+。(*′∇`)。+゚
相葉っちのブログでちょっと感動しました!!
レンレン悪友なんだ(笑)
ほんとに、今秋のヒーロータイムはフィーバーだヽ(´▽`)/
考え方は人それぞれですからね…。いろいろ思うところはありますが。
さて、明日からは7月ひょっほう暑いぜ!!
誰か道10メートルごとに除湿器をおいてください(笑)
7月は出費が!!
ドリライもろもろに、キャラメイト、ポスターなどなど…
氷帝エタニティもほしかったり( -_-)
それはさておき仮面ライダーWが公式で発表されましたね(´∀`)
最初レンレンと聞いたときには叫びましたよもくずさん(笑)
でも嬉しいな、毎週レンレンだ゚+。(*′∇`)。+゚
相葉っちのブログでちょっと感動しました!!
レンレン悪友なんだ(笑)
ほんとに、今秋のヒーロータイムはフィーバーだヽ(´▽`)/
今日は忘れずに夏目が録れた(^O^)
よかった………
5時半って一番忘れやすいときなんだよなー
今日はヒノエでしたね!
小さいニャンコ先生可愛かった゚+。(*′∇`)。+゚
あれは抱き枕買っちゃうよ、うん
夏目はなんか他のアニメとは一線をひいてますよね。
素敵だ。
今日は和みのまま寝よう
よかった………
5時半って一番忘れやすいときなんだよなー
今日はヒノエでしたね!
小さいニャンコ先生可愛かった゚+。(*′∇`)。+゚
あれは抱き枕買っちゃうよ、うん
夏目はなんか他のアニメとは一線をひいてますよね。
素敵だ。
今日は和みのまま寝よう