は成功のもと、と言いますが…………

またしても失敗してしまった(/_\;)
なんでだ自分。
ほんとにばかだなー、私知ってたのに(;_;)

もう同じ過ちはくりかえさない!!頑張ろう


さて、スピーチの原稿でも書きますか!

京都は蒸し暑すぎるぜ!!
別に掃除が楽しいわけじゃないです。

もう大掃除でしたよ!!
机あっちやったり棚こっちやったり( -_-)
腰が!!

おかげですっきりしましたが………テニミュが見れなかった(;_;)
きっちりハガレンは見ましたが(笑)

そしてピアノも弾けなかった(/_\;)
グランドが来てからまだ真剣に弾いてないや…………


テニミュの当日チケットは一瞬でしたね、早すぎる。
「お前なんか繋げるか!」っていう電話の悪意を感じた(笑)

よし、わけわからんけど明日も頑張ろ(・∀・)



ブラクラのアニメはいつ始まるんだろう…………

跪け!
テニプリキャラメイト第二段でるんですね…………

シラナカタヨー(/_\;)
情報が!!

これは買わないと、うちの携帯に新しい仲間が(´∀`)
箱買いかなー…
飛ぶお金


黒の契約者帰ってくるって本当ですか!?

めっちゃ嬉しいどす、見てたどす、最終回見逃したけど(え)
結構好きだったなぁ………

あの頃の私は時間がありあまってたよ( -_-)

さて、買ってきたLaLaの夏目でも読みますか(´∀`)

夏目はいいよねぇ……
和む、とくにニャンコ先生!!
今月のLalaはニャンコ先生抱き枕目当てで買いました(笑)
夏目のアニメのレベルの高さは異常
テスト終わった!!!
やっと勉強しないですむ(´∀`)

テスト中にいろんなことが………
たっくんの誕生日は終わってしまったし(/_\;)
たっくんおめっとう(^O^)

あとイケメン博もありましたね!!もちろんみましたよ(笑)
ばーちょんやらでてましたしね、びっくりした。

あとテニミュのチケットは負けました(;_;)
くっそぅ!!!

でも行きたい………