失敗………は成功のもと、と言いますが…………またしても失敗してしまった(/_\;)なんでだ自分。 ほんとにばかだなー、私知ってたのに(;_;)もう同じ過ちはくりかえさない!!頑張ろう さて、スピーチの原稿でも書きますか!京都は蒸し暑すぎるぜ!!
掃除FU~♪別に掃除が楽し いわけじゃないです。もう大掃除でしたよ!!机あっちやったり棚こっちやったり( -_-)腰が!!おかげですっきりしましたが………テニミュが見れなかった(;_;)きっちりハガレンは見ましたが(笑)そしてピアノも弾けなかった(/_\;)グランドが来てからまだ真剣に弾いてないや…………テニミュの当日チケットは一瞬でしたね、早すぎる。「お前なんか繋げるか!」っていう電話の悪意を感じた(笑)よし、わけわからんけど明日も頑張ろ(・∀・)ブラクラのアニメはいつ始まるんだろう…………跪け!
木内さんの黒!!黒の契約者帰ってくるって本当ですか!?めっちゃ嬉しいどす、見てたどす、最終回見逃したけど(え)結構好きだったなぁ………あの頃の私は時間がありあまってたよ( -_-)さて、買ってきたLaLaの夏目でも読みますか(´∀`)夏目はいいよねぇ……和む、とくにニャンコ先生!!今月のLalaはニャンコ先生抱き枕目当てで買いました(笑) 夏目のアニメのレベルの高さは異常
終わった…………テスト終わった!!!やっと勉強しないですむ(´∀`)テスト中にいろんなことが………たっくんの誕生日は終わってしまったし(/_\;)たっくんおめっとう(^O^)あとイケメン博もありましたね!!もちろんみましたよ(笑)ばーちょんやらでてましたしね、びっくりした。 あとテニミュのチケットは負けました(;_;)くっそぅ!!!でも行きたい………