けいおんがね
びっくらしたよΣ( ̄□ ̄;)
ぽぺらびっくら
けいおんすっごく流行ったよね(・∀・)ノ
私も最初はとってたけど一回見逃してからそれっきり…………
それっきり…………
あとCDTVに林檎もぎれビームが入ってたよ(笑)
もちろんアーサー目当てで見ました
びっくらしたよΣ( ̄□ ̄;)
ぽぺらびっくら
けいおんすっごく流行ったよね(・∀・)ノ
私も最初はとってたけど一回見逃してからそれっきり…………
それっきり…………
あとCDTVに林檎もぎれビームが入ってたよ(笑)
もちろんアーサー目当てで見ました