けいおんがね
びっくらしたよΣ( ̄□ ̄;)
ぽぺらびっくら

けいおんすっごく流行ったよね(・∀・)ノ
私も最初はとってたけど一回見逃してからそれっきり…………

それっきり…………



あとCDTVに林檎もぎれビームが入ってたよ(笑)


もちろんアーサー目当てで見ました