おはようございます。
『0円引越』プロデューサーの合田英樹です。
今年に入って一週間が過ぎましたが、
そろそろ皆さんは仕事モードに戻られてますか?
私自身も週の半ばから仕事モードになってきました!
さて、我々が展開する『0円引越』も、今年に入ってすでに5件のお申し込みを頂いたのですが、
北摂、京都市内、大阪中部、大阪市内と、お申込み頂くエリアも広がってきています。
その上今月末は、横浜からのお客様をお迎えする事になっているんです。
意外と関東からのお申し込みって多いんですよ。
私は、お申し込みやお問い合わせ頂いたお客様へ必ず聞くことがあります。
「この0円引越しを、どこで知りましたか?」
不思議なことに、今年に入ってからのお客様は全て同じことを仰いました。
「去年の春にテレビでやってたニュース特集を見てたから、
自分が引越しするときにお願いしようと考えてました!」
テレビ局の方から連絡を頂いたのが、ちょうど去年の今頃です。
クリックでブログに飛びます。
そして放送が昨年のGW前でした。
クリックでブログに飛びます。
テレビ放送をして頂いた時の効果は【数日~2週間程度】だと言われているのですが、
半年以上過ぎた今でも、このようにお問い合わせ頂けることもあるんですね!
これには、私自身がちょっとビックリしてます(笑)
さて世間は今日から3連休です。
私も後半はゆっくりできる様、今日は事務所で仕事してきます!
最後まで読んでくださってありがとうございました。