こんばんわo(*・ω・)ノ
ドラムのSakiです


ライブまであと1日となりました。


10月の二次審査から2ヶ月

あっという間すぎて
寂しいです(´;ω;`)


この2ヶ月間
ZERO STYLEは

色んな意見を出し合い、ライブを良くしようと、いっぱい考えてきました( ^ω^ )


また、たくさんの人に支えてもらいました。


だから
明日のライブは大成功して、みんなで繋がって盛り上がりたいです!!!


とにかく明日の自分が、みんなが笑顔だったらいいなと思う!


リズムが狂ったらどうしようとか
スティックが吹っ飛んだらどうしようとか


色んな不安があるけれど


本番は自分を信じてのぞみたいです!


ライブ練もすごく楽しかったし
スタジオぷちライブも楽しかったし
緊急ミーティングも楽しかったですヽ(*''▽''*)ノ


2ヶ月間に思い出がつまりすぎ。


また感動して泣いちゃいそうや(ノω;`)゚・*


今まで応援してくれた方
本当にありがとうございます!


最高の夜にします!!


本番前に意気込みを言ってみました☆笑

楽しみにしてください!(((o(*゚▽゚*)o)))


ではまた20日に!( ^ω^ )









iPhoneからの投稿