こんばんわー!!!ベースSAEです☆
この間は4時間スタジオにこもってました!
いろんなことが決まってきて楽しいなー(*^ω^*)☆
めっちゃかっこいいぞ!
おもしろいぞおおお!!
ツイキャスも本当におもしろかったねw
みんなうるさすぎてたくさん音量下げられたww
ごめんね(ノω・、)(笑)
またまたDOLLを聴いてもらいました!
なこちゃんが楽器変わってたりしたから、
また新しい聴こえ方がしたんじゃないかな?どう?
今回はDOLLしかしてないんだけど、
ぜひもっと聴きたいって思ってくれた方は、
ぜひ12月20日、遊びに来てね☆
あ!そして詳細が出ましたっ!
12月20日 心斎橋SOMA
open/start 18:30/19:00
前売り/当日 1000/1500 (別途1D代 500)
act
ZERO STYLE
RED HOT CHILI POWDER
Gabriela Robin
私たちZERO STYLEはトップバッターです(^O^)☆
19:00~19:30までの出演になります!
前売り券をもしかしたらそろそろそろ
締め切るかもしれません・°・(ノД`)・°・!
お友達とくるのもよし!
家族とくるのもよし!
みんなでタオル、手、ぶんぶんしましょう!!!!
みんなで楽しい夜を作ろうね。絶対。
これから、
絶対いっぱい色んなとこ行くから。
まずは大阪から。
あ!持ち物、タオルいるよ!←
なんでもいいよ!もってきてね☆
あー緊張してきたやんかーw
ではまた(*^o^*)♪
あ!靴買ったの!

