こんばんわー!!!ベースSAEです☆





この間は4時間スタジオにこもってました!

いろんなことが決まってきて楽しいなー(*^ω^*)☆





めっちゃかっこいいぞ!

おもしろいぞおおお!!




ZERO STYLEのぶろぎゅううう



ツイキャスも本当におもしろかったねw

みんなうるさすぎてたくさん音量下げられたww




ごめんね(ノω・、)(笑)





またまたDOLLを聴いてもらいました!

なこちゃんが楽器変わってたりしたから、

また新しい聴こえ方がしたんじゃないかな?どう?







今回はDOLLしかしてないんだけど、

ぜひもっと聴きたいって思ってくれた方は、

ぜひ12月20日、遊びに来てね☆







あ!そして詳細が出ましたっ!



12月20日  心斎橋SOMA

open/start 18:30/19:00

前売り/当日 1000/1500 (別途1D代 500)


act

ZERO STYLE

RED HOT CHILI POWDER

Gabriela Robin


私たちZERO STYLEはトップバッターです(^O^)☆


19:00~19:30までの出演になります!







前売り券をもしかしたらそろそろそろ

締め切るかもしれません・°・(ノД`)・°・!






お友達とくるのもよし!

家族とくるのもよし!




みんなでタオル、手、ぶんぶんしましょう!!!!





みんなで楽しい夜を作ろうね。絶対。








これから、

絶対いっぱい色んなとこ行くから。



まずは大阪から。





あ!持ち物、タオルいるよ!←


なんでもいいよ!もってきてね☆




あー緊張してきたやんかーw





ではまた(*^o^*)♪





あ!靴買ったの!



ZERO STYLEのぶろぎゅううう