ipodfile.jpg






こんばんは~

ボーカルギターのNakoです( ´ ^ω^ ` )

この前はスタジオでした~!
久々にみんなで合わせた)^o^(
あずちゃんがボード作ってきててすごかったです
それに比べて私は音づくりさえしてきませんでした( ; _ ; )…(笑)


ゼロスタみんなでツイキャスしたね!
聞いてくれた方ありがとうございます

とにかくあれ、歌詞間違えすぎて…泣泣
後から聞いて恥ずかしくなった…。・゜・(ノД`)・゜・。


けど楽しかったです!
ライブがんばります!


あ、スタッフゥーって言ってるの私です(^_^;)(笑)(笑)

上がりすぎた(笑)


とにかく12月20日はもっとアゲアゲでいきましょー!


新しいフライヤー(横バージョン)
を作ってみました…
さえちゃんみたいにアナログで作りたいけど私めっちゃ雑なんでデジタルのしか作れません((((;゚Д゚)))))))
さえちゃんほんと尊敬します( ´ ω ` )

ってことでツイキャスはさえちゃんのツイキャス録画からきけます!

次は24日?かな?




お楽しみに~!

























iPhoneからの投稿