おひさです(*´д`*)!Ba,Saeです!
今回は告知をしに来ました(^O^)!
私たちZERO STYLEは来週1月27日(日)に
京都アークデューでLIVEをします(*´∀`*)♡
いぇぇぇぇぇい!!!!(笑)
openは18:30でstartは19:00です(^ω^)☆
前売りは1200円、当日1500円(別途ドリンク代500円)です!
私達は前回と同様にトップバッターです!
さ!今回はどんなLIVEになるでしょうか!
今回のセトリは激しい!倒れないかなー、(笑)
さ!明日はスタ練です!がんばります(*´∀`*)☆
この記事を読んでる方で、
ぜひ興味をもっていただいたら、ぜひ遊びに来てください!
@zerostyleeeまで!
今はね、ディズニーソングに癒されています。
美女と野獣の『Beauty And The Beast』が私は大好きです。
ばい!またアークデューで会いましょう!