おひさです(*´д`*)!Ba,Saeです!


今回は告知をしに来ました(^O^)!


私たちZERO STYLEは来週1月27日(日)に

京都アークデューでLIVEをします(*´∀`*)♡


いぇぇぇぇぇい!!!!(笑)


openは18:30でstartは19:00です(^ω^)☆

前売りは1200円、当日1500円(別途ドリンク代500円)です!


私達は前回と同様にトップバッターです!

さ!今回はどんなLIVEになるでしょうか!


今回のセトリは激しい!倒れないかなー、(笑)


さ!明日はスタ練です!がんばります(*´∀`*)☆


この記事を読んでる方で、

ぜひ興味をもっていただいたら、ぜひ遊びに来てください!


@zerostyleeeまで!


今はね、ディズニーソングに癒されています。

美女と野獣の『Beauty And The Beast』が私は大好きです。


ばい!またアークデューで会いましょう!