こんばんは!
ZERO STYLE、Ba SAEです!


明けましておめでとうございます!


2012年ではZERO STYLE
たくさんの経験をしたなぁ(*´ω`*)!


まずはコンテスト。
コンテストのおかげで、
私たちZERO STYLEが結成できました。


このコンテストで
LIVEをする楽しさ嬉しさがわかったし
逆に未熟さ、大変さも学んだな。


第二次審査で、
いろんな感情にぶちあたって、
泣いたもん。
感動というか。悔し涙というか。


あー、負けてらんねーって
思ったんよ。


そして、いろんな不安と戦った
12.20 FIRST LIVE。
なんか特別な日やったね。


想像以上!!!!


音も場所も景色も最高すぎた。


最高の時間をありがとう。


最高以上やったから言葉が
見つからないの!!!


私たちは幸せでした。


初LIVEからあんな景色が見れるとは
思ってなかったからね。


本当にありがとうね。大好き。


photo:01




私たちはまだまだうまくもなくて、
へたっぴかもしれないけど、


これからも多くの人に出会って、
一緒に楽しめたらいいな。


今年もみんなで飛ぼう。歌おう。


2013年もZERO STYLEに
ついてきてください。


次は1.27 京都アークデュー
京都もノリノリでいこう!


少しでも興味持ってくれたら
ぜひあなたに遊びにきてほしい。


最高の一年にしような!


photo:02




あー!映画にいきたい!笑

ハ、ワ、ユ、ハッピーコレクター



iPhoneからの投稿