こんばんは!
ZERO STYLE、Ba SAEです!
明けましておめでとうございます!
2012年ではZERO STYLE
たくさんの経験をしたなぁ(*´ω`*)!
まずはコンテスト。
コンテストのおかげで、
私たちZERO STYLEが結成できました。
このコンテストで
LIVEをする楽しさ嬉しさがわかったし
逆に未熟さ、大変さも学んだな。
第二次審査で、
いろんな感情にぶちあたって、
泣いたもん。
感動というか。悔し涙というか。
あー、負けてらんねーって
思ったんよ。
そして、いろんな不安と戦った
12.20 FIRST LIVE。
なんか特別な日やったね。
想像以上!!!!
音も場所も景色も最高すぎた。
最高の時間をありがとう。
最高以上やったから言葉が
見つからないの!!!
私たちは幸せでした。
初LIVEからあんな景色が見れるとは
思ってなかったからね。
本当にありがとうね。大好き。
私たちはまだまだうまくもなくて、
へたっぴかもしれないけど、
これからも多くの人に出会って、
一緒に楽しめたらいいな。
今年もみんなで飛ぼう。歌おう。
2013年もZERO STYLEに
ついてきてください。
次は1.27 京都アークデュー
京都もノリノリでいこう!
少しでも興味持ってくれたら
ぜひあなたに遊びにきてほしい。
最高の一年にしような!
あー!映画にいきたい!笑
ハ、ワ、ユ、ハッピーコレクター
iPhoneからの投稿

