12月20日心斎橋somaに来ていただいた方々ありがとうございます。



たのしかったねー!
まるでSCANDALのライブかのような、みんのノリがとてもうれしかったです。


あのときはもう私まみたすのつもりでしたからね。笑




そして、
注目すべき衣装ですが!!

SCANDALの武道館の衣装でした!!

さえちゃんがつくってくれたんよ!!

クオリティたけぇよ!!

写メないよ!!

誰か載せて!!笑







あとね、お立ち台あったからのぼっちゃった!!

あそこたのしいよ!!

またのぼりたいな!!

最後の曲のあと調子のってピックとかあげちゃった!!







他のバンドさんもめっちゃたのしかったん♪

袴きてはってんで!
人カロリーメイトの服きてはってんで!笑

めっちゃかっこよかった!







そや、差し入れありがとー!
美味しくいただきました!
ポンジュースのチロルチョコは、想像をこえるポンジュースでした←







Android携帯からの投稿