こんばんは(*´ω`*)


こんな時間にごめんね。
みんなが見てる頃はいま何時?



いよいよ明日だね!!!
わくわくでいっぱいだよ(((o(*゚▽゚*)o)))♩



みんなもそう、思ってるかな?



さきのブログ読んでじーんってきた。



たしかにコンテストからの二ヶ月?
たくさんの苦労がありました。


辛いことも嫌なことも。


でも、その倍、楽しかった。



きっと明日は私の想像を
超えるような夜になるでしょう、



Twitterにも書いたんだけど、
みんなが楽しいって思える夜にしよう。


ノリがわからない人、
LIVEはじめてな人が、たくさん居ます。



ノリがわかる人、リードして
一緒に盛り上がってあげてね。




明日はみんなでLIVE作ろう。




私たちはSCANDALみたいに
演奏はまだまだかもしれない。
けど、SCANDALと同じくらい、
楽しもう!って気持ちはあるから。



みんなで同じ気持ちになろうね。




私たちもこの日のために
何回も練習してきたから。


photo:01







最後まで応援してね。




みんなで
歌って、踊って、騒いで、飛んで、
楽しんで、帰ろうね。



私も感動してしまいそう。


きっと、いい夜になる。




iPhoneからの投稿