こんばんは(*´ω`*)
こんな時間にごめんね。
みんなが見てる頃はいま何時?
いよいよ明日だね!!!
わくわくでいっぱいだよ(((o(*゚▽゚*)o)))♩
みんなもそう、思ってるかな?
さきのブログ読んでじーんってきた。
たしかにコンテストからの二ヶ月?
たくさんの苦労がありました。
辛いことも嫌なことも。
でも、その倍、楽しかった。
きっと明日は私の想像を
超えるような夜になるでしょう、
Twitterにも書いたんだけど、
みんなが楽しいって思える夜にしよう。
ノリがわからない人、
LIVEはじめてな人が、たくさん居ます。
ノリがわかる人、リードして
一緒に盛り上がってあげてね。
明日はみんなでLIVE作ろう。
私たちはSCANDALみたいに
演奏はまだまだかもしれない。
けど、SCANDALと同じくらい、
楽しもう!って気持ちはあるから。
みんなで同じ気持ちになろうね。
私たちもこの日のために
何回も練習してきたから。
最後まで応援してね。
みんなで
歌って、踊って、騒いで、飛んで、
楽しんで、帰ろうね。
私も感動してしまいそう。
きっと、いい夜になる。
iPhoneからの投稿
