こんばんわo(*・ω・)ノ
ドラムのSakiです
ライブまであと1日となりました。
10月の二次審査から2ヶ月
あっという間すぎて
寂しいです(´;ω;`)
この2ヶ月間
ZERO STYLEは
色んな意見を出し合い、ライブを良くしようと、いっぱい考えてきました( ^ω^ )
また、たくさんの人に支えてもらいました。
だから
明日のライブは大成功して、みんなで繋がって盛り上がりたいです!!!
とにかく明日の自分が、みんなが笑顔だったらいいなと思う!
リズムが狂ったらどうしようとか
スティックが吹っ飛んだらどうしようとか
色んな不安があるけれど
本番は自分を信じてのぞみたいです!
ライブ練もすごく楽しかったし
スタジオぷちライブも楽しかったし
緊急ミーティングも楽しかったですヽ(*''▽''*)ノ
2ヶ月間に思い出がつまりすぎ。
また感動して泣いちゃいそうや(ノω;`)゚・*
今まで応援してくれた方
本当にありがとうございます!
最高の夜にします!!
本番前に意気込みを言ってみました☆笑
楽しみにしてください!(((o(*゚▽゚*)o)))
ではまた20日に!( ^ω^ )
iPhoneからの投稿