自分と自分の人生に変化を起こせる唯一の存在とは? | 無意識の思い込みと無限の可能性を解き放つ『ゼロリリースメソッド』

無意識の思い込みと無限の可能性を解き放つ『ゼロリリースメソッド』

あなたの無意識の思い込みと無限の可能性を解放させ、望む人生を送るあなたになっていただくこと。
これがこのブログの役割です。

 

誰かから学んだり、

違う環境に飛び込んだりして、

人生が変わった…という人もいます。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

でも、その【誰かから学ぶ】という決断も

【違う環境に飛び込む】という決断も、

自分がしたからこそです。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

自分が決断して、その先に大きな変化の

キッカケとなる人がいただけです。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

自分自身、

そして人生に変化を起こせるのは、

唯一、自分だけです。

  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

誰かに人生を変えてもらった…

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

って、なってしまうと、

自分の人生は変えてくれる

誰かがいないと変わらない…

  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

という暗示をかけてしまうことになります。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

人前では○○さんに人生を変えてもらった、

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

と、謙遜の意味で言ってもいいですけど、

自分自身と対話するときには、

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私があの時決断したからこそ、いまがある。

  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

というのを自分自身に言い聞かせてください。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

世の中には変わるチャンスが

目の前に来ているのに、

見過ごしてしまう人がいっぱいいます。

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

昔の自分と変わっているのであれば、 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あなたはそのチャンスを察して、

俊敏に動ける人だということです。

 

 

(お知らせ)

 

どうすれば思考を変えることができるのか?そんなヒントをお届けするメルマガを配信しています。登録者だけが受け取れるレポートも特典としてつきますので、ぜひご登録ください。