こんばんわ。
今日はグループワーク初回ということでね、やはりそうなったらグループのリーダー決めようってなるじゃん?
どうやって決める?ってなるじゃん?
やっぱりジャンケンじゃん?
おれグー出すじゃん?
仕組んでたかのように皆パー出すじゃん?
負けるじゃん?
リーダーになるじゃん?
夢かこれ!?って言うじゃん?
現実(マジ)じゃん?
マジシャン?
寝るじゃん?
今日はグループワーク初回ということでね、やはりそうなったらグループのリーダー決めようってなるじゃん?
どうやって決める?ってなるじゃん?
やっぱりジャンケンじゃん?
おれグー出すじゃん?
仕組んでたかのように皆パー出すじゃん?
負けるじゃん?
リーダーになるじゃん?
夢かこれ!?って言うじゃん?
現実(マジ)じゃん?
マジシャン?
寝るじゃん?