こんばんわ。
今日は至って普 通の日やったけど、学校の友達から聞いた話が気持ち悪かった(´・ω・`)
同期の女子が春休み中にクラブで知り合った男とやりまくってたとかって内容を本人が、周りに聞こえるように自慢げに話してたとかねヽ(;▽;)ノ
それって自慢になるのか?いい女アピールと思って話してんの?逆に、同じこと話してる男がいたら魅力的に見えるか?多分何も考えずに話してるんやろうけどwこういうのが居るから看護師はすぐヤレるとか言われるんやろうなぁ。そういうやつはほんのごく一部ってことは分かってるけど、職場で結婚相手を見つけようとするであろう自分としては怖すぎ。
しかも何が嫌ってグループ同じになったってとこね。態度に出やんように気を付けよう。半年の我慢や。
今日は至って普 通の日やったけど、学校の友達から聞いた話が気持ち悪かった(´・ω・`)
同期の女子が春休み中にクラブで知り合った男とやりまくってたとかって内容を本人が、周りに聞こえるように自慢げに話してたとかねヽ(;▽;)ノ
それって自慢になるのか?いい女アピールと思って話してんの?逆に、同じこと話してる男がいたら魅力的に見えるか?多分何も考えずに話してるんやろうけどwこういうのが居るから看護師はすぐヤレるとか言われるんやろうなぁ。そういうやつはほんのごく一部ってことは分かってるけど、職場で結婚相手を見つけようとするであろう自分としては怖すぎ。
しかも何が嫌ってグループ同じになったってとこね。態度に出やんように気を付けよう。半年の我慢や。