こんばんわ

 いきなり寒くなりましたねー。昨日ユニクロでチノパン買いました。2000円でした。次はセーターが安くなった時に伺います(ノ∀`)明日は小テストがあるのでもう寝ます。じゃあの
 こんばんわ

 看護学校入ってからやたらとアセスメントが大事アセスメントが大事って言われるけど、大事なだけにそれを用紙にまとめるの大変やな。まぁ要点つかめたらそっこーできるようになるんやろうけど、今はグループで一つの事例を扱ってるやけど今後一人やもんな~とか考えると今からガチらな実習始まったらヤバいっすね(ノ∀`)
 まぁそんなこんなで課題も終わりましたんで明日はバイト終わったらゆっくり過ごせますね。ユニクロ行こっかなw色々考えてたら今年こんな服装したいなーとか段々決まってきたしそのためのお金とか稼ごうとなってくるとモチベーションも上がってきますね!!飲み会断ろっかな!って気にもなってきますね!!飲み会いくと5000円ぐらい消えるからなぁ・・学生にはキツイ(´・ω・`)ビール飲みながら喋るだけなら王将とかで十分おもろいしなぁ。

 とか言って男同士で金使うのが嫌なだけちゃうんかーい
 こんばんわ

 グループ課題多くてあっぷあっぷしてますヽ(;▽;)ノこの三連休も全部バイトやけど、どうにか時間つくって頑張らねばなるまい(´∀`)バイトも楽じゃないから終わって帰ったらぐったりモードに入ってなかなか課題に手を付けようとせんからなぁ…w

 明日明後日でどうにか終わらせて月曜日はバイト終わったらゆっくりしよっかな(*゚▽゚*)あ、でもユニクロのチラシがまた入ってた気がするからそれ見に行きたいな!こないだ買ったのも履き心地良かったから満足や。

 そういや今日銀行に用事があって授業抜けたら連れが3人サボってたから何かいきなり銀行まで着いてくる流れになったww銀行のついでにちょっと服屋とか見て回ってから学校戻ろうと思ったんやけどな、でもやっぱ買い物に連れ添うのは母か兄貴か彼女ぐらいじゃないと気遣うから銀行だけ行ってマクドで昼済ませて学校戻りました(ノ∀`)


 マクドで話してたけど、最初一人で過ごしてたおれの周りに人が寄って来るのは居心地が良いからだそうです。照れるね(ノ∀`)。そういえば患者さんにもそんなこと言ってもらえたことあったな。どうやって周りにそう感じさせることが出来てるのか分からんけど、少なくともそういう力の備わった人間である事が喜ばしいヽ(*´∀`)ノ
 とにかく皆に優しくあり続けよう。そう思った一日でした。
 こんにちは

 最近ずっとAimerという歌手にハマってますヽ(´▽`)/綺麗な歌声で曲によってはパワフルに歌うのが良いですねーはい。
 そして昨日は風邪が治らないままバイトしてしんどかったです。そのあとユニクロに行って一着だけ服買って帰りました。何故かユニクロはダサいイメージが結構あるけど全然そんなことないね!着方とサイズ感ちゃんとしとけば良いのいっぱいあるやん!?って印象でした!またチラシが入って安くなってる時に狙いたい物がいくつかあったのでその時に行きますヽ(・∀・)ノ
 こんばんわ

 風邪気味で雨がぱらつく中、ユニバ行ってきた!!年パス買うかどうか迷った末、結局トワイライトパス買って入場しました(*゚▽゚*)
 大学の友達と丸一日使って行くこともなさそうやし、年パスあっても飯代とか考えたら一回4000円ぐらいは消えるからなぁ…ユニバは好きやけど一年に何回も行く気にはならんかもw

 でまぁ今はホラーナイト期間ってことでアトラクションはまだ乗ったことなかったフライングダイナソーだけ乗りまして、祟と貞子行ったヽ(・∀・)ノ
 フライングダイナソーはハリドリの次に面白いアトラクションって感じかな!新感覚で楽しかったけど、やっぱハリドリかなー。あれは10週ぐらい続けて乗りたいw

 んで祟はホラーレベル5ってネットに書いてて、いわゆるお化け屋敷。知らん人と8人グループにされて、皆でロープ握って進んでいく感じ!先頭やったから中々雰囲気は味わえたかな!久しぶりのお化け屋敷やったこともあってドキドキしたヽ(*´∀`)ノ貞子はターミネーターの会場であちこちに表れる感じやったけど、真っ暗になった時に貞子がめっちゃ走って次の場所に移動してるのが見えてちょっと面白かったw

 そっからはもう閉園時間間際やったから京橋で飲んで帰ったら次の日めっちゃ風邪ひいて現在も継続中っていうねヽ(;▽;)ノ明日までに治ってるとは思えんけど代わりがいないので治ってなくても働きに行ってきます(´・ω・`)