こんばんわ。

 今日はグループワーク初回ということでね、やはりそうなったらグループのリーダー決めようってなるじゃん?



どうやって決める?ってなるじゃん?



やっぱりジャンケンじゃん?



おれグー出すじゃん?



仕組んでたかのように皆パー出すじゃん?



負けるじゃん?



リーダーになるじゃん?



夢かこれ!?って言うじゃん?

現実(マジ)じゃん?

マジシャン?


寝るじゃん?