こんにちわ!
2016年になりましたなー。2015年は俺にとって極めて充実した一年だったので、今年はそれを更に上回るような一年にしたいなーと思い、初詣に行ってまいりました。結局幼馴染と行ったんですが、そいつもサマナをやってるので、おみくじを箱から取り出した瞬間「バチったわ・・・w」とか言い合ってて楽しかったっすwしかも2回引いて2回とも大吉!wいいスタートが切れましたですね!
そして元日とはいえ、わたくしも暇ではないので実習記録の残りや課題の消化に追われてます・・・しかも休みは3日までなので出来れば今日中に全部終わらせて、最終日はゆっくり教科書でも読みながら過ごします。明日が抜けてるのはバイトがあるからです。ちくせう。
2016年になりましたなー。2015年は俺にとって極めて充実した一年だったので、今年はそれを更に上回るような一年にしたいなーと思い、初詣に行ってまいりました。結局幼馴染と行ったんですが、そいつもサマナをやってるので、おみくじを箱から取り出した瞬間「バチったわ・・・w」とか言い合ってて楽しかったっすwしかも2回引いて2回とも大吉!wいいスタートが切れましたですね!
そして元日とはいえ、わたくしも暇ではないので実習記録の残りや課題の消化に追われてます・・・しかも休みは3日までなので出来れば今日中に全部終わらせて、最終日はゆっくり教科書でも読みながら過ごします。明日が抜けてるのはバイトがあるからです。ちくせう。