エンドレスのキャリパーキットを装着しているお客様が多くて、中々お見えするパーツではありませんが、純正ブレンボキャリパーを最大限引き出すとすると、PFCのブレーキローター&パットはオススメアイテム。
まず驚くのが、持ちの良さで以前にブレーキローターを交換したのがゼロマックス太田店時代に交換してそこから今までローター交換無しで来てしまいました。
いつも、車検の度にブレーキローター減らないですね。と何度会話したことか。
もちろん、用途は町乗りのロングライフが目的ではなくて、スポーツ走行向けブレーキローターなので独特なフローティング構造や、冷却フィンの構造など、スポーツ走行を考えた設計になっています。
こちらのお客様も、富士スピードウェイなどの走行もしつつこのライフなので凄いな。
と思うわけです。
写真は、ベルハウジング裏の写真ですが、上が新しいローターの止め具で、下が昔の止め具になります。構造は大きく変わっていて、新しいローターの構造は、フローティング構造は残しつつ、固定方法が変更になっているので軽量化も実現しています。
新しい新化を遂げたPFCローターですが、純正ブレンボキャリパーを使いつつサーキット走行をしたいな。と考えているお客様は一考の価値はあると思います。
新商品のご紹介。
【TPS Design.GTアンダーウィング】
アンダーウィングは、GR♯/GV♯用から始まり車種展開を拡充中。3段階の高さ調整と自由な角度調整でダウンフォースの強さをセッティングできるので好みのセッティングが可能です。
http://tpsdesign-web.com/wing.html
【カラーチェンジLEDフォグバルブ】
カラーチェンジLEDフォグバルブは、手元で手軽にフォグランプの色をチェンジできます。
LEDバルブを買うときにホワイトかイエローか悩んだ事はありませんか?このバルブならドライビングの環境や気分でカラーをチェンジできるので悩む必要はありません。
https://ameblo.jp/zeromaxminamikantou/entry-12350105904.html
現状の状態を知りたいと言う場合や、
自己流でカスタマイズして来たけど、これから先分からない。とか、
サーキット走行したいけど、この車大丈夫?とか、
サーキットでのタイムアップにはどうすればいいの?とか、
色々な疑問に澁澤メカがお答えします。
カスタムコンサルティングサービス
http://www.zeromaxminamikantou.co.jp/consulting.html
先日のブログで反響のあったリヤだけ車高調のTPS Rear Suspension System。
レヴォーグの乗り心地改善にお試しください!
要望を頂く事が増えてきたので、
中古車の在庫を見れるようにしてみました。
ゼロマックス南関東店のトップページから見ることが出来ます。
また、カーセンサーも始めました。
見やすくまとまっているのでこちらも合わせてご確認下さい。
ゼロマックス南関東店 カーセンサーサイト
http://www.carsensor.net/shop/kanagawa/304500001/
そんなに、台数はありませんが普通の中古車屋さんをやるつもりはありません。
ごく少数のコアな人達に向けてツボにハマりそうなクルマを取り揃えていきます。
チューニングパーツの専門家がクルマの状態を見て判断しているので、購入後のメンテナンスやチューニングもスムーズに対応。
お客様には安心してカーライフを楽しんでもらえるようにサポートします。
そして、買取も積極的に行います。
カスタマイズカーの売却時の難しさは経験ある人だと分かると思いますが、一般的には評価されづらい所が多いです。
でも、せっかくカスタマイズしてもらったお客さんのクルマは最後まで面倒を見たいと言う思いもあり、ゼロマックス南関東店に入庫歴のあるクルマは大歓迎です。
乗り換えの際の、部品移植など色々と相談にも乗れると思いますのでお気軽にお問合せ下さい。
VABの走行動画をまとめてみました。
リンクはこちら、
http://www.zeromaxminamikantou.co.jp/attack.html