人気が出そうなLEDフォグバルブ! INTEC カラーチェンジLEDフォグバルブ | ゼロマックス南関東店のブログ

ゼロマックス南関東店のブログ

ゼロスポーツアンテナショップゼロマックス南関東店の日常をお届けします。


テーマ:

 

 

宣伝してくれ!と頼まれている訳ではありませんが、お客さんの中で人気の出そうなLEDフォグランプバルブが発売されました。

 

INTECさんから発売されたカラーチェンジLEDフォグバルブで、

その名の通り、このLEDバルブ一つで「イエロー」と「ホワイト」2色切り替えができる

LEDフォグランプバルブです。

 

操作も簡単で、フォグランプスイッチを数回オンオフ繰り返すだけで色が変わってくれるので、気分によってライトの色を切り替えて楽しむ事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

今日来店してた常連さんの中でかなり評判が良かったので、紹介動画を作ってみましたのでご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

それから、2月の富士スピードウェイサーキットサポートも募集中です。

本日も、エントリーのお話しを頂いております。

 

サーキットサポートは、タイムが速い人向けと言うよりは富士スピードウェイは初めてで不安と言う方や、サーキットを走行するにあたりどんな準備が必要なんだろう?など、初心者や中級者の方が困りそうな所をフォローしながら一緒に富士スピードウェイに行きましょう。

 

と言う企画なので、速くないから迷惑かかっちゃうかな?とか言う心配は要りませんので、是非お気軽にエントリーして下さい!

 

 

 

 

 

 

 

もう来年の話しになりますが、毎年開催している2月のサーキットサポートの募集を開始します!

日時は、2018年2月11日日曜日。

 

いつもの、プロアイズ様ホームページよりエントリーして頂いて、ゼロマックス南関東店へお電話頂ければ申し込み完了です。

 

通常のサーキットサポートは半日の午前中で終わりなのですが、2月のサーキットサポートは1日のイベント日程になっています。

 

午前中だけの人や、午後からの人、いっぱい走りたいから全日でエントリーする人など、自分の予定に合わせて選んでもらえます。

 

是非、皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

現状の状態を知りたいと言う場合や、

自己流でカスタマイズして来たけど、これから先分からない。とか、

サーキット走行したいけど、この車大丈夫?とか、

サーキットでのタイムアップにはどうすればいいの?とか、

 

色々な疑問に澁澤メカがお答えします。

 

 

 

 

カスタムコンサルティングサービス

http://www.zeromaxminamikantou.co.jp/consulting.html

 

 

 


 
 

 
先日のブログで反響のあったリヤだけ車高調のTPS Rear Suspension System。
レヴォーグの乗り心地改善にお試しください!
 
 
 

 

要望を頂く事が増えてきたので、

中古車の在庫を見れるようにしてみました。

ゼロマックス南関東店のトップページから見ることが出来ます。

また、カーセンサーも始めました。

 

見やすくまとまっているのでこちらも合わせてご確認下さい。

ゼロマックス南関東店 カーセンサーサイト

http://www.carsensor.net/shop/kanagawa/304500001/

 

 

 

 

そんなに、台数はありませんが普通の中古車屋さんをやるつもりはありません。

ごく少数のコアな人達に向けてツボにハマりそうなクルマを取り揃えていきます。

チューニングパーツの専門家がクルマの状態を見て判断しているので、購入後のメンテナンスやチューニングもスムーズに対応。

お客様には安心してカーライフを楽しんでもらえるようにサポートします。

 

そして、買取も積極的に行います。

カスタマイズカーの売却時の難しさは経験ある人だと分かると思いますが、一般的には評価されづらい所が多いです。

でも、せっかくカスタマイズしてもらったお客さんのクルマは最後まで面倒を見たいと言う思いもあり、ゼロマックス南関東店に入庫歴のあるクルマは大歓迎です。

 

乗り換えの際の、部品移植など色々と相談にも乗れると思いますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

VABの走行動画をまとめてみました。

リンクはこちら、

http://www.zeromaxminamikantou.co.jp/attack.html

 

 

 

 

 

トータルプロショップゼロマックス南関東店

 

 

 

 

 

 

 

zeromaxminamikantouさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス