見覚えあるよね???ニヒヒ

さて、たった1泊2日の弾丸

マレーシア旅行にも関わらず、

未だマレーシアネタを続けているゼロママです。

 

これで最後!!

これで最後なので読んでください!!!笑い泣き

 

過去のマレシア旅行記はこちらより!
①レゴランド直通バス『LEGOランド直通バス、もう使わない理由。』🇲🇾レゴランド行った〜🇲🇾先日、マレーシアのレゴランドに行ってきました♪今後、こんな感じで記事を更新予定です。 ​今後の投稿予定!①バスの乗り場と反省②マレー…リンクameblo.jp

 

 

 

②マレーシア🇲🇾レゴランドの感想『4歳と行くアレゴランドマレーシア!!』レゴランド到着! マレーシアのレゴランドに無事到着しました!今回はシンガポールから直通バスできました! 直通バスの感想や注意点は過去記事をご覧ください!過去記…リンクameblo.jp

 

 

 

③お勧め!激安高級ホテル『格安!穴場高級ホテル!inマレーシア』高級なのに安い!!先日マレーシアのレゴランドに行ってきました。レゴホテルに泊まりたかったけど・・・ 高い  ・・・と言うことで、安いホテルを探す。すると、格安…リンクameblo.jp

 

 

 

④ジョホール・バルのアウトレッ『ジョホールバルアウトレットは格安?』アウトレットに来た!!!🇲🇾マレーシアはジョホールバルのアウトレットモールについに行ってきました!!!!! アウトレット。しかもマレーシアなので、安くいいしな…リンクameblo.jp

 

 

 


⑤ジョホールからシンガポール🇸🇬
⑥番外編「廃墟ホテルの謎解明」

 

マーチってます🐨

 

六角中の箱に、コアラの絵が書かれた

お菓子といえば・・・・?

 

 

そう。

コアラのマーチですよね指差し

 

 

マレーシアでも見つけたので、

安ければ買って帰ろうと、

(シンガポールだと高い!!)

思ってよく見ると・・・

 

なんか違う真顔

 

 

 

これは調査せねばと購入!!

ちょちょ・・・笑い泣き

 

 

クマみたい笑い泣きwww

箱に書かれた絵と大きく違うwww

 

いちごフレーバーだそうで、

断面図です。

 

 

いちごの香りしました。美味しかったですウインク

いやあね・・・これっていいんでしょうかね・・・泣き笑い

 

 

ところで、ロッテって日本の菓子メーカーだという

認識なんですが、韓国にもありますよね??

同じなの?違うの?

在日1世の方が創業したとか・・・