高級なのに安い!!

先日マレーシアのレゴランドに行ってきました。

レゴホテルに泊まりたかったけど・・・

 

高いポーン

 

 

・・・と言うことで、格安ホテルを探し、

なかなかいいホテルを見つけたので

紹介させてください!!!!!!!

レゴランド旅行記も併せて

ご覧くださいニコニコスター

 

フォレストシティー🏝

今回宿泊したのは、レゴランドから

車で約20分の場所にある

フォレストシティー!


タクシーを使って行きました。

グラブがお勧め!

なんと600円くらい

という破格のお値段!!

 


今回宿泊したのは最上階の12階。

広々としたお部屋デレデレ

 

 

ベランダからの見晴らしラブ

 

スッケスケのシャワーニヤニヤ

シャワーとバスタブが遠いのなんでだろ〜〜ニヒヒ

 

 

シャンプー、ボディーソープあり。

コンディショナーや洗顔、メイク落とし等は

なかったので必要な方は持参!

 

ポットや無料の水が1人一本。

 

 

2(受付ロビー)にはコンビニありニコニコ

20時までの営業なので注意を!

 

コンビニの目の前に中華レストラン!

なんと、今回の宿泊費に含まれていました。

ただし、子ども分はなかったので、

単品のチャーハンを注文!

 

 

夫がビールも追加注文しましたが、

合計で1000円しないくらいの価格。

こういう高級ホテルのレストランなのに安い!!

 

翌朝は1階でビュッフェウインク

こちらも宿泊費に含まれていました。

 

息子の好きな牛乳、パンがあったので

子供の食事は解決!!

大人はなんとでもなりますからね!ウインク

 

ビュッフェ会場目の前にはプールも飛び出すハート

更衣室が近くにあるので、食事後すぐに

泳ぐこともできます!

 

この浮き輪は有料で貸し出しされていました。

 

 

そうそう・・・食事会場横に、

プレグラもありましたスター

 

 

他にも、ジムも利用可能。

素敵なビーチ散歩にも行ける。

 

 

 

気になるお値段・・・

 

 

なんと・・・・

 

 

13000円くらいニヒヒ

 

え???いいの??

大人2人でよ??

マレーシアだから??

違うんです。ちょっと切ない事情が真顔驚き驚き驚き

 

 

 

それについては長くなりそうなので

別記事にまとめたいと思います。ニヒヒ