アウトレットに来た!!!🇲🇾

マレーシアはジョホールバルの

アウトレットモールに

ついに行ってきました!!!!!デレデレ

 

アウトレット。

しかもマレーシアなので、安く

いいしなが手に入れられるのかと期待大!!!!

 

 

こちらも併せてご覧ください指差し

 

 

ホテル→アウトレットへ

昨日の宿泊地付近にも、アウトレットモールが

あったようですが、今日はチュアスからではなく、

ジョホールからウッドランドへ入りたかった為

ジョホールバル(以下JB)のアウトレットへ向かいました。

 

 

タクシーで約30分。40kmほどの

道のりを利用しました。これで700円程度真顔

タクシーは格安なんだよな〜〜!!

 

 

 

こうやってローカルな

街並みが観れるの楽しいですよね〜♪

 

 

30分ほど揺られ、アウトレットに到着!!

なんだか見た事のある雰囲気。

 

 

むむ!!?? 

見たことある雰囲気!!!

 

ああ〜〜完全に日本のアウトレット!!!ポーン

漂う安心感。

 

 

お店はこんな感じ!

 

 

ジムで使う運動靴が欲しいな・・・と、

NBに寄ってみたのですが、

セールされてRM258くらい(約7500円くらい)

めちゃくちゃ安い!と言うわけではなかった笑い泣き

まあ、ちょっとどんな感じか見てみたかっただけ

なので、今回はウィンドウショッピングで終わりました。

 

 

JBのアウトレットでお勧めが

あったらぜひ教えてください!!!!ウインク

 

 

 

暑くなってきたので、アイスタイム。

アイスは安いんだよな〜ちゅー

コーンだと汚すので、カップを注文。

 

 

紙コップです真顔wwww

 

いいのよ。食べられれば笑い泣き

無駄に値段をここで取らなくていいし!ね泣き笑い

こういうとこすき爆笑

 

 

そんなこんなで、1時間しない程度で

アウトレットを後に、JB駅へと向かうのでした!

JB駅に向かうのに注意すべきことがあります。

それについてはまた次回!!