ネタ
ブログネタ:ケータイで読みたい漫画は?
参加中本文はここから
読みたい漫画は・・・・・
NARUTOです!
NARUTO以外の漫画はあまりみないので・・・(面白くないという意味ではない)
NARUTOのことはくわしい方です。 サスケが一番好きなキャラクター。
KH シークレットムービーまでの道遠い
まだ「キングダムハーツ Re コーデッド」でシークレットムービーを見れてません・・・
トロフィー20個なんて無理だよ。 とりあえずプラウドですべてクリアしたから
クリティカルで全部クリアしないと! レベル上げも。
なんで今回はトロフィーなんだ。いままでプラウドまたはクリティカルをクリアだったのに。
シークレットムービー見たい。
台風なのに
今日は台風が来ているのに部活がありました
風がすごい
吹き飛ばれそうだった(嘘)
部活があったのは卓球部だけ(長老おかしいだろ)
明日大会なくなったんだし
でもいいことを教わった からよかったけど
帰りに傘の骨が三本
折れた
風がすごい
吹き飛ばれそうだった(嘘)
部活があったのは卓球部だけ(長老おかしいだろ)
明日大会なくなったんだし
でもいいことを教わった からよかったけど
帰りに傘の骨が三本
折れた