ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -169ページ目

ネタ

ケータイで読みたい漫画は? ブログネタ:ケータイで読みたい漫画は? 参加中
本文はここから



ケータイで漫画が楽しめる♪アメーバコミック ※携帯専用


読みたい漫画は・・・・・


NARUTOです!


NARUTO以外の漫画はあまりみないので・・・(面白くないという意味ではない)


NARUTOのことはくわしい方です。 サスケが一番好きなキャラクター。



KH シークレットムービーまでの道遠い

まだ「キングダムハーツ Re コーデッド」でシークレットムービーを見れてません・・・

トロフィー20個なんて無理だよ。 とりあえずプラウドですべてクリアしたから

クリティカルで全部クリアしないと! レベル上げも。


なんで今回はトロフィーなんだ。いままでプラウドまたはクリティカルをクリアだったのに。


シークレットムービー見たい。


台風なのに

今日は台風が来ているのに部活がありました

風がすごい
吹き飛ばれそうだった(嘘)
部活があったのは卓球部だけ(長老おかしいだろ)
明日大会なくなったんだし

でもいいことを教わったからよかったけど



帰りに傘の骨が三本
折れた