台風なのに | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

台風なのに

今日は台風が来ているのに部活がありました

風がすごい
吹き飛ばれそうだった(嘘)
部活があったのは卓球部だけ(長老おかしいだろ)
明日大会なくなったんだし

でもいいことを教わったからよかったけど



帰りに傘の骨が三本
折れた