台風なのに | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪
受験生のほのぼのとしたブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
台風なのに
今日は台風が来ているのに部活がありました
風がすごい
吹き飛ばれそうだった(嘘)
部活があったのは卓球部だけ(長老おかしいだろ)
明日大会なくなったんだし
でもいいことを教わったからよかったけど
帰りに傘の骨が三本
折れた
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする