ネタ
ブログネタ:ケータイで読みたい漫画は?
参加中本文はここから
読みたい漫画は・・・・・
NARUTOです!
NARUTO以外の漫画はあまりみないので・・・(面白くないという意味ではない)
NARUTOのことはくわしい方です。 サスケが一番好きなキャラクター。
ブログネタ:ケータイで読みたい漫画は?
参加中読みたい漫画は・・・・・
NARUTOです!
NARUTO以外の漫画はあまりみないので・・・(面白くないという意味ではない)
NARUTOのことはくわしい方です。 サスケが一番好きなキャラクター。