ネタ | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

ネタ

ケータイで読みたい漫画は? ブログネタ:ケータイで読みたい漫画は? 参加中
本文はここから



ケータイで漫画が楽しめる♪アメーバコミック ※携帯専用


読みたい漫画は・・・・・


NARUTOです!


NARUTO以外の漫画はあまりみないので・・・(面白くないという意味ではない)


NARUTOのことはくわしい方です。 サスケが一番好きなキャラクター。