KH シークレットムービーまでの道遠い
まだ「キングダムハーツ Re コーデッド」でシークレットムービーを見れてません・・・
トロフィー20個なんて無理だよ。 とりあえずプラウドですべてクリアしたから
クリティカルで全部クリアしないと! レベル上げも。
なんで今回はトロフィーなんだ。いままでプラウドまたはクリティカルをクリアだったのに。
シークレットムービー見たい。
まだ「キングダムハーツ Re コーデッド」でシークレットムービーを見れてません・・・
トロフィー20個なんて無理だよ。 とりあえずプラウドですべてクリアしたから
クリティカルで全部クリアしないと! レベル上げも。
なんで今回はトロフィーなんだ。いままでプラウドまたはクリティカルをクリアだったのに。
シークレットムービー見たい。