KH シークレットムービーまでの道遠い | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

KH シークレットムービーまでの道遠い

まだ「キングダムハーツ Re コーデッド」でシークレットムービーを見れてません・・・

トロフィー20個なんて無理だよ。 とりあえずプラウドですべてクリアしたから

クリティカルで全部クリアしないと! レベル上げも。


なんで今回はトロフィーなんだ。いままでプラウドまたはクリティカルをクリアだったのに。


シークレットムービー見たい。