ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -153ページ目

今日から12月

ついに12月になってしまった。


今年もそろそろ終わりだな。


悲しいと思えばうれしいとも思える。


まだ終わってほしくない。 時が流れるのははやすぎる。


まだ僕はあれを達成していない(あれとは秘密)



2年の生活もあと少しで終わる。

とりあえず楽しくいこうかな。


モウハン

明日はモウハンの発売日ですよ。


ちょっと楽しみにしていたかも。


でも明日買うことができない可能性大。

予約していないから無理かも。



クラスのブームに遅れてしまう。

なんとしても明日買わないと。



3rd楽しみ。


明日になる前に塾があるのは残念。

でも塾の先生は教え方がうまいからすぐ終わる感じがいつもする。

柔道終了!!

今日で柔道が終わってしまいました。


柔道は以外とおもしろかったんだけど。


僕は試合で足技や投げ技を一回もやられなかったし。(足技をすべてよける!!)

だから毎回引き分けまたは僕が勝つという流れだった。


背負い投げで投げられたらどんな感じなんだろう?

体落としとかは練習でやられたことはあるけど。


最後の授業だからサバイバル(勝ち残り試合)をやった。

1回戦はたくろう。大外刈りで倒した(はっきり言うと弱かった)

次もその次も勝ってなんとか楽に決勝までいった。

決勝の相手はやっぱ強かった。僕は体力がもたなかった。

一回投げられそうだったけど耐えた。


結局決着がつかなく引き分け。(なんと微妙な結果)

その後僕は体力が尽きそうだった。

一応、クラス1位


やっぱり内技ができないときつい。

来年は覚えないとな。


次はマット運動。

跳び箱とマット運動を一緒にやるからあまり楽しみではない。

それにマットのテストが側転になりそう。(なんとなくできるけど完璧にはできない)

ハンドスプリングがよかった。(それは高校で)

跳び箱は一番上の段まで高さは楽にいけるけど縦にながいからいけるかわからない。


柔道は卓球より100倍以上楽しかった(卓球は微妙。ラケットを使うから好きではない)


とりあえずマット運動はがんばる。側転なんか1時間あればマスターできるさ。