今日から12月 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

今日から12月

ついに12月になってしまった。


今年もそろそろ終わりだな。


悲しいと思えばうれしいとも思える。


まだ終わってほしくない。 時が流れるのははやすぎる。


まだ僕はあれを達成していない(あれとは秘密)



2年の生活もあと少しで終わる。

とりあえず楽しくいこうかな。