今日から12月
ついに12月になってしまった。
今年もそろそろ終わりだな。
悲しいと思えばうれしいとも思える。
まだ終わってほしくない。 時が流れるのははやすぎる。
まだ僕はあれを達成していない(あれとは秘密)
2年の生活もあと少しで終わる。
とりあえず楽しくいこうかな。
ついに12月になってしまった。
今年もそろそろ終わりだな。
悲しいと思えばうれしいとも思える。
まだ終わってほしくない。 時が流れるのははやすぎる。
まだ僕はあれを達成していない(あれとは秘密)
2年の生活もあと少しで終わる。
とりあえず楽しくいこうかな。